SSブログ

キラキラ [PW ver.02KF]

DSC00199.jpg
デフォルトを紹介したっきり、箱入り娘になっていたコリスさん。
このお洋服も、ペルーに持って行ったきりかなぁと思い出して、
まだ暑いうちに駆け込みで。

DSC00203.jpg
PWのmomokoさんって、本当にきらっきらな雰囲気。
なんでこんなに健康的できらきらなんだろう。

※リーザは世界ジュニアデビュー戦、優勝でした☆
 いろいろミスもあったみたいですけど、
 とりあえずはデビュー戦で優勝、おめでとう!
 早く動画が見たいよー!
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

HAL

さわやかな風に吹かれてるような髪~

名前の「リス」のイメージがどうも残ってしまって、、、
「これから栗拾いですか?」、、、と声をかけたくなったりww
by HAL (2010-09-12 10:37) 

sana

お~フレッシュですね☆
さわやかで、可愛い~!
お洋服も風に吹かれる神も、ちょうど今頃の気分♪

リーザちゃん、ジュニア優勝ですか!
どっかで見られるかな…☆
by sana (2010-09-12 12:51) 

sana

風に吹かれる髪!でした。しつれい^^;
by sana (2010-09-12 12:52) 

砂糖子

>HALさん
さわやかな雰囲気のmomokoさんでしょう☆
で、リスって栗も食べるんですっけ?
印象としては、どんぐり…。
どんぐり拾ったり、ツクシ探したり、
野原も似合いそうですよね(笑)。

>sanaさん
紙、髪、神…いろいろな変換でよく使うので、
私もよく変換間違えます。
すごくさわやかな感じがしますよね、このコ☆
リーザ、優勝しました!
まだ動画見てないんですけど。がんばった!!

>yannさん、Shin.Sionさん、おぉ!次郎さん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-09-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。