SSブログ

パーカ [Lazy Seventeen]

DSC00152.jpg
偶数の日は、毎月のテーマ服をmomokoさんたちに、
次々着せていくだけなので、なーんにも考えなくてよくて、
奇数日は撮りたいコや紹介したいコ、
それから書きたいコトなんかを書いていて、
私にとってこのブログ、実に続けやすいスタイルになっているワケですが、
「こんなの撮りたい」→「いろいろめんどくさい」とか、
「こんなテーマ撮りたい」→「いろいろ難しい」とか、
やりたいことがたまっていくうちに、
忙しくなって、やりたかったことすべて忘れてしまって、
うわぁ真っ白ってときがたまにあります。
けっこうまとめ撮りしちゃうので、下書きが多めなのですが、
偶数日用がたまってるときがあれば、
奇数日用ばっかりたまってしまうことがあったり。

DSC00156.jpg
で、今は偶数日はたまってるけど、奇数日はほとんどないって状態です。
書きたいコトとか、なくはないんですけど。
今日は、レイジーさんを久しぶりに登場させたかったのでした。
本当は白いパーカを着せようと思っていたのに、
インナーを探しているうちに、こっちのパーカになっちゃいました。

DSC00161.jpg
パーカをとったのも。
レイジーさんのヘアスタイル、好きだなぁ。

※今日はリーザの世界デビューでした。
ついさっき、SPを滑り終えたようです。(日本時間の22時半くらい)
ころんじゃったみたい。それでも、現時点で3位。
明日にはyoutubeで見られるかな…。
コメントとかのお返事、ありがとうございます!
今、ばたばたと忙しく…。週末には☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。