SSブログ

プレッピーバス停さん♪ [冬のバス停]

DSC09991.jpg
スーパーキュートなプレッピーガールになったバス停さん☆
こんなコが学校にいたら、本当にモテるだろうなぁ。
なのに、真冬にバス停に佇んでなくちゃいけないなんて、
momokoさんってなんか恋愛に縁がないんですよね…。不思議。

DSC09989.jpg
バス停さんてば、
ほんっとうにかわいいです。
本当に誰だ、こんなコをバス停にほっておくのは!

※今日はなんとかお返事を…と思っていたのですが、
 よろよろな感じで疲れ果てており。明日こそは!
 もう、足を脱ぎ捨てたいようなへろへろっぷりです。
 そういえば、昨日のリーザは最終的に4位だった模様。
 今日のFPで逆転だ! がんばれリーザ!

パーカ [Lazy Seventeen]

DSC00152.jpg
偶数の日は、毎月のテーマ服をmomokoさんたちに、
次々着せていくだけなので、なーんにも考えなくてよくて、
奇数日は撮りたいコや紹介したいコ、
それから書きたいコトなんかを書いていて、
私にとってこのブログ、実に続けやすいスタイルになっているワケですが、
「こんなの撮りたい」→「いろいろめんどくさい」とか、
「こんなテーマ撮りたい」→「いろいろ難しい」とか、
やりたいことがたまっていくうちに、
忙しくなって、やりたかったことすべて忘れてしまって、
うわぁ真っ白ってときがたまにあります。
けっこうまとめ撮りしちゃうので、下書きが多めなのですが、
偶数日用がたまってるときがあれば、
奇数日用ばっかりたまってしまうことがあったり。

DSC00156.jpg
で、今は偶数日はたまってるけど、奇数日はほとんどないって状態です。
書きたいコトとか、なくはないんですけど。
今日は、レイジーさんを久しぶりに登場させたかったのでした。
本当は白いパーカを着せようと思っていたのに、
インナーを探しているうちに、こっちのパーカになっちゃいました。

DSC00161.jpg
パーカをとったのも。
レイジーさんのヘアスタイル、好きだなぁ。

※今日はリーザの世界デビューでした。
ついさっき、SPを滑り終えたようです。(日本時間の22時半くらい)
ころんじゃったみたい。それでも、現時点で3位。
明日にはyoutubeで見られるかな…。
コメントとかのお返事、ありがとうございます!
今、ばたばたと忙しく…。週末には☆

プレッピー情熱さん♪ [情熱のフルーツ]

DSC09983.jpg
けっこうお嬢さまっぽい服がしっくりきてた情熱さんなので、
カジュアルはどうかなって思ったのですが、
ソバカスが妙に元気に見えて、すごーくキュート☆

DSC09984.jpg
このメイクはプレッピーって感じじゃないですけど、
かわいいからおっけーです!
それに、お嬢さまっぽいのはプレッピーの条件ですもんね!
もしかしたら、ホンモノかも☆

最初はチア! [はるの森]

DSC00049.jpg
はるそらさんの最初の着せ替えが、
確かこの食玩チア服だったので、ふたごのはる森さんも最初はチア!
はるそらさんは、かなり本気っぽいチアガールになりましたけど、
はる森さんは初々しさもある感じ。

DSC00051.jpg
いやー、はる森さん、かわいいです!
なんだかちょっと、アイドルっぽい?

プレッピーシティさん [City in the Sea]

DSC09798.jpg
単純に、似合うかなーって思って着せてみたんですけど、
なんか、年齢的に間違ったひとにばっかり着せてる気がします。
ま、まだ3人。方向転換しておこう。

DSC09788.jpg
帽子をかぶせてみました。
センター分けのコって、帽子が似合う&かぶせたくなります。

DSC09799.jpg
上から撮ってもあらかわいい☆

Wuthering Heights [FR Nippon Misaki]

DSC00062.jpg
金髪ロングのMisakiさんに、やらせてみたかったのが「嵐が丘」。
もちろん、BGMはケイト・ブッシュの「嵐が丘」で!
このうた「恋のから騒ぎ」で使われているから、
出だしはみなさん、ご存じですよね。
でも、やっぱりいいのはサビですから!
「Heathcliff, it's me, Cathy come home.
 I'm so cold, let me in a your window.」
このへんがやはり、とても好きです。…いい曲すぎる。
ただ、この曲、ほとんどの部分がここですよね(笑)。
でもどうして「嵐が丘」なんだろう。
番組の内容的には「Wow」の方があってるような気もするんですけど。

DSC00072.jpg
寒いって言ってるわりに、薄着のキャシー。
そういえば、キャシーって金髪でいいのかな。
幽霊だからか「嵐が丘」を聴いていると、
金髪で白い服の女性が浮かんでしまいます。
キャシー、オフェーリア、藤尾さん。
私的三大美女。
思い浮かべている姿は、キャシーが金髪、
オフェーリアはブルネット、藤尾さんはもちろん黒髪。
…みんな死んでるなぁ…。

プレッピーハニーさん♪ [CCS08AW ハニー]

DSC09722.jpg
お姉さんになったプレッピーさんって感じのハニーさん。
でもかわいいな。
この服はけっこういろんなmomokoさんに似合いそう。
シャツとパンツで簡単☆と思っていたら、
案外シャツをinするのが面倒なことが発覚。がんばれ私(笑)。

DSC09725.jpg
かわいいチェックのシャツを着ても、
やっぱりかなりお姉さんな雰囲気(笑)。
デニム生地か、紺色のリボンかカチューシャ付けたかったかな。

とりあえず秋っぽく [はるの森 SKY.Ver]

DSC00041.jpg
とりあえず、はるそらさんに、秋っぽく。
このお洋服はずいぶん前にみんなに着せた、ぽっかりさんのデフォルト。
ぽっかりさんは確かセンターアイだったし、
金髪のフォークロアさんが似合ったからどうかなーって思ったんですけど。

DSC00043.jpg
脱がせたあとに、
このお洋服、キャップがついていたことを思い出しました。
本当に昔のmomokoさん服は付属品多かったな…。
はるそらさん、きっとキャップ似合っただろうな。
まぁ今度、レイシーさんとかの服を着せる機会にでも!

9月はプレッピー♪ [マロングラッセ]

DSC00095.jpg
9月はmomokoがみんなでプレッピーガール♪
このシャツは誰でも似合うでしょって思ったんですけど、
かわいこさん、意外にあんまり似合わなくて。
どうしよーと思ったのですが、
デニムを履いたら割としっくりおさまりました。
でも、プレッピーガールというよりも、カウガールっぽい。
…年齢のせいでしょうか??

DSC00100.jpg
なにはともあれ、
今月もかわいい笑顔で月イチのお仕事を果たしてくれました☆

あきのもり [はるの森]

DSC00016.jpg
はるそらさんだけじゃなくて、ちゃんとはる森さんもいたのでした。
9月だからもう、はるの森じゃないんですけど、
この色合いだったら、あきの森でもいけちゃうかな、と。

DSC00021.jpg
はるそらさんと違って眉は見えないんですけど、
やっぱりどこか、キリッとした雰囲気。なんでだろう。

DSC00019.jpg
帽子なしの方が少しぽやんとするかな。
森ガールにしては意志が強そうです。
肉食系森ガール?
そういうの、林ガールっていうらしいですけど。
サバンナにいる肉食系女子が、
森ガールを装って草食男子を狙うそうです(笑)。

続きははるそらさんとのツーショットとか。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。