SSブログ

レースのボレロ [PW ver.02KF]

DSC02459.jpg
コリスさんに、レースのボレロを着せたくて、
透明さんのデフォルトを着せてみました。
ちゃんと着てるように見えますが、
ワンピースの方は後ろ、留まってません(笑)。

DSC02471.jpg
髪のボリュームがけっこうすごいコリスさん。
セキグチさんなら、髪を手で押さえることもできるんですけど、
コリスさんの手は、そんな器用なことはできないのでした。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 3

Chiffon

こういう白いレースのお洋服が似合う季節になってきましたね。
たくましいコリスさんは、動きもカタい?
でもとっても健康的で美しいmomokoさんですね。
by Chiffon (2011-04-05 18:48) 

sana

レースのボレロ、素敵ですね~!
今日は陽射しが強くて、来るべき初夏を思わせました。
昨日は風が強くて、北風か?って感じでしたけど。

コリスさん、美人~!
手の動き、固いんですか?
by sana (2011-04-05 22:25) 

砂糖子

>Chiffonさん
陽射しが暖かくなると、白が着たくなりますよね♪
動きが堅いというか、可動域が狭いというか…。
ホント、セキグチボディはよくできてるなって思います(笑)。

>sanaさん
お日さまは暖かかったですけど、
意外に風が冷たかったですよね。
寒いのか暖かいのかよくわからないような。
でも、陽射しだけはすっかり春ですね。
コリスさんって美人なんですー☆
手の動きだけじゃなくて、
首も動かないんですよね。残念ですー。

>トトマスさん、yannさん
nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-04-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。