SSブログ

美人すぎる [PW ver.02KF]

DSC02453.jpg
コリスさんは、本当に美人すぎるmomokoさん。
なんでこんなに美人なんだろう…。
セキグチボディだったら、
いっぱい着せ替えできるのに…って思わなくもないのですが、
このボディも含めての魅力なのかなとも思います。

DSC02454.jpg
PWのmomokoさんを見ていると、
しみじみ、大人のためのドールだよなぁと思います。
何がどう違うのかは、よくわからないんですけど。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sana

おお、美しいですねえ…
髪型もオシャレ度高くて~目元も素敵☆
綺麗なお洋服にうっとりです♪
by sana (2011-03-24 12:34) 

HAL

momokoさん全員美人すぎると思われますww
水がなくてもmomokoさんがいれば大丈夫♪
by HAL (2011-03-24 18:44) 

yann

美人^^
そっか、ボディのサイズが違うのか。
みんな一緒だと思ってました。
by yann (2011-03-24 21:05) 

砂糖子

>sanaさん
本当に美しい方なんですよー星
髪型も、まぁ、ボリュームはすごいんですけど、
なかなかすてきです。
目にやっぱり、力がありますよね。
お洋服は、昔のPWのもの。
なので、彼女も着られるのです☆

>HALさん
まぁ、基本全員美人さんですよね、同じ顔だし(笑)。
水、恐ろしいことになってきました。
でもまぁ、私は1歳超えているので、大丈夫なはず!

>yannさん
美人さんですよねー。
ボディのサイズが違うというか、ボディが違うというか。
今のmomokoさんの方が、スタイルはいいです。

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-03-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。