SSブログ

銀幕のコリスさん [PW ver.02KF]

DSC00213.jpg
コートだから、着られるかなーと思って、PWさんに。
いやぁ、ガタイがよいのがかなり目立つ結果になっちゃいました。
斜めから撮ったら目立たないかな…。
PWさん、ウエストはかなり細いんですけど、
このコートはハイウエストだから、セキグチさんたちに比べて、
ベルト穴が一個太めです…。

DSC00222.jpg
銀幕ヒロインの貫禄は十分なんだけどなぁ。
momokoの服は、どんどん細身になってきている気がします。
ぴったり合っていて、とってもすてきなんですけど、
PWさんたちに着せられるお洋服が少なくってさみしい…。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

Chiffon

細身の服だとよりたくましさが目立つのが残念です…
でも、体にしっくりくるお洋服はやっぱり素敵なので、PWさんにも、何かハリウッドスターのようなステキなドレスを着せてみたいなあ。
by Chiffon (2010-10-09 00:35) 

sana

お~ハリウッド女優だ~☆
カッコイイですね。
実は、きつめなのですか…
胸板が違う?
PWさんボディ、見たことあるかな…今度、展示を見られたらじっくり見てみましょう♪
by sana (2010-10-09 11:46) 

HAL

きつめなんですか?
でも、今までで一番、このコートが似合ってるような気がしますよー

お洋服...そろそろ自作してみては?
by HAL (2010-10-10 01:22) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当にたくましいんですよねー、PWさんたちってば。
本当に、すてきなドレス、着てもらいたいです!!

>sanaさん
コートなのでまだマシなのですが、
比べるときつめですねー。
胸板に幅があるし、二の腕も太ももも太いです。
セキグチボディを見慣れると、
顔はかわいいのに、こんなにしっかりボディ?
って、思っちゃうと思います(笑)。

>HALさん
きつめですし、ベルトの穴が明らかに違います(笑)。
確かに、すごーく似合ってるんですけどねー。
洋服の自作…。
雑巾すらままならない私には高いハードルというよりも、
巨大な壁です><

>KOEELE_tokkyさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2010-10-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばるカラダあったかい色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。