SSブログ

何を着ても☆ [PW ver.02KF]

DSC02473.jpg
何を着てもかわいくて、
何を着ても美しいコリスさん☆
欠点といえば、着られる服が圧倒的に少ないことです(笑)。

DSC02484.jpg
コリスさんはオレンジメイク。
グリーンのワンピースがデフォルトです。
うん、今度、オレンジメイクで緑の服着てみよう!
でも、どちらかというと、
グリーンメイクでオレンジの服を着る方が、
私的にはハードルが低いです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

ハロウインっぽいデザイン!!
可愛い子が着ると可愛いけど、、、、そうでない子が着るとすべてがオバケに(笑)
by HAL (2011-04-21 14:03) 

sana

さりげなくカッコイイ☆
まさしく何を着ても美人~!
…そ、そうか~意外に着られる服が少ないんですね?
とはいっても、こちらには十分ありそうに思えるけどなぁ…?

by sana (2011-04-21 23:25) 

砂糖子

>HALさん
あ、その季節に買った服かもしれないです。
かわいいオバケ柄だから、
かわいくないコが着てもかわいいんですー、きっと。

>sanaさん
本当に何を着てもビビッドな印象の美人さんです☆
服が少ないのは、セキグチmomoko比ですね。
探せば意外とあるかもしれないです。確かに。

>yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-04-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。