SSブログ

ちょっとした [PW ver.02KF]

DSC00225.jpg
パーティに向かうらしいコリスさん。
こんな美人さんなら、ちょっとしたパーティも多いはず。
庶民には関係ない話ですけど。
このお洋服はMisakiサイズ。
MisakiさんとPWさんに互換性があるのって、本当に最後の砦。

DSC00236.jpg
コリスさんってキレイだなぁ。
前髪のウエーブもかわいくて大好きです。
ちょっと糊で固めてあるっぽいので、
そのうち崩れてきたらどうしよう…とちょびっと不安です。

※ニース杯、リーザ優勝しました☆
 これでジュニアにデビューして3戦3勝。
 うーん、すごすぎる。早く日本に来てくれないかな…。
 そして昨日はトリノの世界選手権を一部見直してみました。
 ダブルケヴィン、好きすぎます…。
 大きい方のケヴィンは今月末のNHK杯に登場です。
 EX見たいなぁ。もしEX出ても、放送されなさそうですけど。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

Bootz

よく聞く、「ちょっとしたパーティ」って、けっこう謎ですよね。
義理で出席する、出版記念パーティとか?

同じmomokoなのに、
服に互換性がないのって、厳しいですよね。
せっかく、すごい美人なのに…
by Bootz (2010-10-16 22:16) 

sana

コリスさん、美人ですねえ~☆
素敵なお洋服がバッチリ、似合ってます!
misakiさんは背が高いから、体格的に合うのかな。

「ちょっとしたパーティにも着れますよ」って服を買うときにも着物を見てるときにも言われますね。
何となくその気になるんだけど…??

リーザちゃん、快進撃ですね。
もうすぐ、日本でも有名になるかな…
by sana (2010-10-16 23:07) 

HAL

ちょっとした営業と、ちょっとしたダイビングで年間のスケジュールがいっぱいで、、、、私もコリスさんのパーティーにちょっと参加したかったww

憧れのお姉さん的☆絶対優しくしてくれそうだw!
by HAL (2010-10-17 10:58) 

Chiffon

彼女が登場しただけで、パーティが華やかになりそうですね。
ブルーのドレスがとてもお似合い♪
できれば全身を見てみたかったけど、これってミニのワンピースなのでしょうか?

今年のNHK杯は、GPシリーズの第1戦めなんですね。
NHKなら全部放送してくれるかも…
by Chiffon (2010-10-17 18:47) 

砂糖子

>Bootzさん
あー、出版記念パーティとかはそれっぽいですねー。
あとは何かのオープニングパーティ…。
業界の人でないと、縁がなさそうですよね(笑)。
で、momokoさん、互換性がないのつらいです。
セキグチボディに替えるってテもないことはないのですが、
ちょっと顔色が合わないんですよね…。

そうそう、16日の夜にコメントをくださいましたか?
新しいURL、教えていただけたらありがたいです☆
古いところに行けばわかるのかな??

>sanaさん
美人ですよねー。
背はmomokoさんの方が低いんですけど、
ガッチリ度がだいたい一緒です(笑)。
きものはありますねー<ちょっとしたパーティ。
私は浴衣しか買ってないから言われませんけど(笑)。
リーザ、トリプルアクセルを公式戦で跳んだら、
日本でも有名になるんじゃないですかね?
挑むなら、ロシア・ナショナルのSPかなぁと
予想してるんですけど、どうかなぁ…。
それか、ジュニアの庄司さんがもうちょっと有名になるか…。
早く日本で生の演技を見てみたいなぁって思います☆

>HALさん
レポート見てたら、
ちょっとしたダイビングだけじゃない気がしますけど(笑)。
かなり盛大じゃないですか??・笑
コリスさんは確かにやさしいお姉さん系ですよね☆☆

>Chiffonさん
まさに、パーティの華ですよね☆
これは、ミニのワンピです。
全身をまともに撮れるようにしなくちゃしなくちゃと思いながら、
スペースは狭くなっていく一方で(笑)。
靴もいっぱい持っているのに、映す機会がありません><
NHKはBSもあるから、全部放送してくれるかもですね。
ものすごーく応援している人がいなくて、
でも好きな選手はいっぱいいるので、
安心して楽しく観戦できそうで、楽しみです♪♪

>KOEELE_tokkyさん、yannさん、yutililさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-10-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。