SSブログ

3月になりました [PW ver.02KF]

DSC06972.jpg
このmomokoは「momoko ver.02KF」さん。
3月っぽいかなーと思って3月のカバーガールになってもらいました。
「Korisu Factory」とのコラボレーションなので、コリスさんって呼ばれてます。
数字と英字の組み合わせばっかりで覚えにくいPWさんたちですが、
コリスさんなら大丈夫です☆

DSC06968.jpg
公式HPによると、彼女は白肌さんらしいです。
ライオンさんとかハニーさんとかと比べると、
ほとんど普通肌に見えちゃいます。

DSC06971.jpg
このレトロなワンピースがかわいいんですよねー!
服だけでも欲しい!って思っていたmomokoさんでした。
髪がすごいことになる…というウワサも聞いていたのですが、
やっぱり、すごかったです(笑)。
でもこのボリュームのあるロングヘアがいいんですよね☆
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

HAL

3月っていうより初夏のイメージかもー
少し日差しの強くなって来た海岸が似合う感じしません??

この髪型がリスの尻尾のフサフサを表現してるのかな^^
by HAL (2009-03-02 01:08) 

sana

カバーガールさんですか~3月になって、がらっと雰囲気変わりましたね!
くりっとしたお目々がリスっぽくて覚えやすいかも?
天気の良い日、車に乗って、お花畑を見に暖かい地方へドライブ~って感じかしら?
上着は車の中ね♪

by sana (2009-03-02 12:25) 

アズ

確かにコリスさんって名前は覚えやすくていいですね♪
私はPWのmomokoの名前、全然覚えられなくて困ってますから
助かります(^-^;
お洋服、春らしくて素敵ですねー。
by アズ (2009-03-02 21:51) 

砂糖子

>HALさん
HALさんすごいですねー!
コリスさんって、夏発売のmomokoさんでした。
私は、なんかこの若草色が春かなーって思っちゃったんですよね。
この髪の量は、リス通り越して、スカンクって感じですけどね(笑)。

>sanaさん
暦の上ではもう春ですしねー。
今日も寒かったし、自分はしっかり冬物着てますが、
お人形くらい、春を先取りしてほしいですよね(笑)。
お花畑とか、似合いそうですよね☆☆

>アズさん
私も本当に覚えられないんですよねー。
家にいるコで確実に覚えているのは03ANくらいです。
あとは自分でカテゴリ確かめたりして(笑)。
このお洋服かわいいですよね。
ほかのPWさんにも着てもらわないと、です☆

>xml_xslさん、miiyaさん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-03-02 23:09) 

minmin

コリスさん、可愛いー。このネームのが数字より可愛いし覚えやすいですね。今のmomokoさんは名前というかテーマがついているけどpw時代の昔のは数字と英字の組み合わせだったんですね~~ちょっとごっちゃになっちゃいますね。

ワンピと頭のスカーフも似合ってておしゃれだし、前髪の流し方もメイクも可愛いなぁー。心なしか目がぱっちりしているような感じなんですけど~あ、靴もよく見るとすごく可愛いーー!!スリッポンやサボみたいなのも発売してほしいな~~。
by minmin (2009-03-03 20:24) 

砂糖子

>minminさん
数字と英字はホント、覚えられないですよねー。
ごちゃごっちゃになってしまいます。
今箱から出ているコをカンペキに覚えてから
新しいコを…って思ってるんですけど、
まだまだ覚えきれないんですよね(笑)。
コリスさん、前髪かわいいですよねー!
靴もいいんです☆
この形は今は出てないんですけど、
もう一回発売してほしいなーって思います。
サボもいいですよね! なくしそうですけど(笑)。
by 砂糖子 (2009-03-04 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。