SSブログ

ポンポンをイン☆ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC08731.jpg
三たび、Chiffonさんお手製のワンピース。
今回は、ポンポンのついたワンピースをインしてみました。
コーディネートを考えてから、誰に着せようかなーって悩んで、
結局、ショコラさんに。
ショコラさん出番が多めなので、できれば違うコにしたかったんですが。

DSC08733.jpg
中に着せたワンピースもかわいいんですけど、
まだ紹介できてないです。
もう、写真は撮ってあるし、記事も書いてるんですけど(笑)。

DSC08720.jpg
全身。スカートも重ね履きさせてみました。
…写真がどんどん明るくなってきてます(笑)。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

個性の強い髪型だけど、意外とオールマイティなんですね^^

アイドルの部屋着のような感じです!
by HAL (2009-05-14 02:36) 

sana

ポンポンのついたワンピ?面白いですね~☆
アイドル写真集の一こまみたいですね!
…なんか悪魔な微笑にしか見えないんですけど~~
悪魔でアイドルみたいな。
初めて見る人なら違う印象もあるのかしら…?
by sana (2009-05-14 15:16) 

アズ

ショコラさんは何着ても似合いそうですから、ついつい選んで
しまうのも分かる気がします。
ワンピース、可愛いですねー。
重ね着しているせいか、シルエットもすごくキレイですし。
こういう可愛いお洋服が作れるなんて、羨ましいです。
by アズ (2009-05-14 21:32) 

せいしろー

ショコラさんは色々と使いやすい子のようですね。
一寸迷うと、気付けばいつもこの子、というのはいるような
気がします。それだけ何でも上手く着てくれるということ
なのでしょうね。
 今回の黒を基調とした色を合わせたコーディネートは
全体を少し引き締めるイメージになっているでしょうか。
 靴も衣装に合わせる形になっている辺りにさりげない
細かさを感じます。
by せいしろー (2009-05-15 07:02) 

ナーリー

いろいろと併せてみるのも楽しいですね♪
ポンポンがとても可愛い~(*^^*)
中のワンピースもとても気になります!
by ナーリー (2009-05-15 11:27) 

Chiffon

胸元のポンポンが可愛いです。
インに濃い色のものをあわせても、いい感じになりますね。
どんなワンピースなのかまた見せて下さいね~♪
by Chiffon (2009-05-15 21:37) 

砂糖子

>HALさん
髪の色が濃くて、美人系でセキグチボディというと、
どうもショコラさんになっちゃうんですよねー。
でも、ヘアスタイルのせいで、アイドル系ですよね(笑)。

>sanaさん
ポンポンワンピもかわいいんですよ☆
アイドル写真集の中の、普段着の私って感じでしょうか(笑)。
ショコラさん、どうしても小悪魔系に見えますよねー。
私もすっかりそんな風にしか見えないです(笑)。
初めて見たら、やっぱり違うのかな??

>アズさん
何を着ても似合うし、カッコよく着てくれるし、
なかなかよいモデルさんで気に入っています☆
ワンピース、かわいいでしょうー!
本当に、こんなお洋服を自分で作れたら、
すごい楽しいだろうなーって思います☆☆

>せいしろーさん
けっこう使いやすいモデルさんです。
髪色が濃いのもポイントかなーって思います。
ギンガムチェックに黒はちょっと重いんですが、
まぁ、ポンポンつきならなんとかなるかなぁと…。
実際には、ポンポンつきワンピは紫色です。
あ、靴もちゃんと変えましたよ。
気づいてくださってうれしいです☆
全身撮るときは、
靴も選ばなくちゃなのがめんどうだったりします(笑)。

>ナーリーさん
もっとセンスがあればいろいろすてきなコーディネートも
できそうなんですけど、
それでも、自分なりにコーディネートするのは楽しいです☆
ポンポンワンピースも、そのうちご紹介しますね。
もう撮ってあるんですけど、
どっちかっていうと冬とか秋よりな感じなんです。

>Chiffonさん
水色だし、ギンガムチェックだし、
本当は白とか淡い色の方が絶対に合うとは思うんですけど、
なにかちょっとがんばってみたくて、濃い色にしちゃいました。
Chiffonさんにいい感じと言っていただけて、ほっとしてます♪
中のワンピースは、そのうち必ず紹介すると思うので、
見てくださったらうれしいです☆

>xml_xslさん nice!をありがとうございました☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございました♪
by 砂糖子 (2009-05-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。