SSブログ

ゆかたのショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00239.jpg
ショコラさんも、デフォルトがゆかたっこ。
センターアイって魅力的だなぁとしみじみ思ってしまうmomokoさんです。
うちのゆかた娘は3人ですけど、
今年のCCS Yukataのmomokoさんもかわいいんです。
この記事をアップする頃には発売されているといいなぁ。
そして、買いに行けるタイミングだといいなぁ。

DSC00251.jpg
今年のYukata娘もセンターアイと左向きさんの二人です。
素直にかわいいのは左向きさんなんですが、
センターアイのお嬢さんは妙に気になる感じです。

※PCは完全にダメということがわかりました。
 ハードディスクはすっかり新しくなって、
 すべてのデータが失われちゃった状態です。
 なんかこう、困ったを通りこして茫然です(笑)。
 拍手ページも、URLやらパスワードやらわからなくて、
 もう二度といけないかも…。
 新しくつけかえるしかないのかなぁ??
 うーん、本当に、失われたモノが膨大すぎます。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

sana

涼しげに見えますね~☆
色白の浴衣娘さん、さすが余裕の着こなしっぷり♪
ひいやりとした空気が流れ込んでくるような気さえ、します?

えええ…た、大変ですね~(@@;
えーと、一からやり直し…?
うわあ!
…バックアップってよくわからなくて~ごく一部しか、とってない…
by sana (2009-07-20 12:17) 

せいしろー

センターアイの子がこうして浴衣を着て正面を向いてくる
と見つめられている度合いがより強くなって、全体的な
魅力も何割か増しになってしまうような気もしますね。
 日本画にも在るような流し目的なアイも魅力的ですけれ
ど、こうして正面を向いている子と言うのも良いものです。
 PCは重要な情報ほどバックアップが大事ですね。DVD
に情報を残そうとすると、いつの間にか読み込めなくなって
いたりするので、本当に重要な情報は安心安全なMOに
残すようにしています。それにしてもHDDにフォーマットが
かかってしまったというのは非常に残念でしたね。
by せいしろー (2009-07-20 19:02) 

砂糖子

>sanaさん
確かに涼しげなゆかた姿になってますねー。
暑苦しい要素のないmomokoさんだからかな?
PCはそうなんです、イチからやり直しになっちゃうんですよね。
まだ、自分のPCが戻ってきていないので、
手をつけてはいないんですけど、
気が遠くなる作業なような気がします。

>せいしろーさん
やっぱり、ドールでも、目が合うとちょっとドキドキしますよね(笑)。
センターアイはその点、視線が強くて魅力的です☆
HDDはフォーマットをかけたわけではないのですが、
まったく中身が読み取れない状態なんですよね。
もちろん、修復屋さんに出せば、一部は修復されるかもですが、
玉石混淆でやたらめったらファイルがありますから、
いらないものまで救出してもらって、
5万も6万もかかるのはちょっと…って感じです。
ひどいと何十万もかかるかもしれないってお話だったので。
必要なファイルだけ、数千円で修復してもらえればいいんですが(笑)。

>xml_xslさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-07-20 19:53) 

Bootz

コメントするのが遅かった…

ショコラさんは、
あいかわらず、なにかたくらんでそうな雰囲気。
センターアイのmomokoさんは、
意思が強そうにも、ぼぉ~とした感じにも見えますね☆
ショコラさんは、瞳の色が薄めだからか、
独特の表情があって、かわいいですね☆
by Bootz (2009-07-20 21:29) 

ナーリー

やはりこの時期は浴衣を着せてあげないと
かわいそうですよね~って思っていたら
我が家のブライス、昨年浴衣着せたままで
一年過ごしてしまいました(>_<")
by ナーリー (2009-07-21 00:57) 

砂糖子

>Bootzさん
昨日はなくなったデータばっかりってことに気づいて、
とっとと店じまいをしてしまったのでした(笑)。
確かに何か、たくらんでそうな雰囲気ですよね−。
そこがまたかわいいんですけど。
ショコラさんの目の色はグレーですね−。
茶色とかとはまた違う魅力ですよね☆☆

>ナーリーさん
あはは、着せ替えしないとそうなっちゃいますよねー。
うちは服はすぐに脱がせるので、
1年以上はだかんぼで過ごしてるコがいっぱいいます(笑)。
by 砂糖子 (2009-07-21 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャイナドレスゴスさんにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。