SSブログ

ショコラさんとマロングラッセ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00749.jpg
やっぱりこれはツーテールさんかなと、
ツーテールのショコラさんに着せてみました。
首回りとかはいい感じだし、似合ってなくはないですね。
でももしかしたら、このコート、
白肌さんにはちょっと難しい色なのかも。

DSC00758.jpg
コートなしは文句なく似合うかな。
こっちは、誰でも割と着こなせるって感じがします。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

HAL

赤みがかった撮影をすればいいのかな?
絞った露出で、強めの光をあてて、コートに反射したオレンジの光が肌のトーンを変えていくような、、、

綺麗なお姉さんを撮影するのは難しいのですww
by HAL (2010-11-07 14:42) 

Chiffon

ショコラさん、可愛いです~♪
顔やきつい印象だけど、ツーテールの感じがとってもいいので、お似合いだと思います☆
by Chiffon (2010-11-07 16:46) 

Bootz

これは、かなり似合っている方だと思います☆

色白さんが着ているのを見ると、
マロングラッセって、顔色が良いんだなぁと、改めて思います。

by Bootz (2010-11-07 17:10) 

砂糖子

>HALさん
ホント、綺麗なお姉さんの撮影は難しいですよ。
普通はストロボ、むっちゃ焚きますからねー。
もともと青みの強い蛍光灯1本っていうのが、
無理があるんです(笑)。
絞りとか光の強さとかはよくわからないんですけど、
コートのオレンジはそんなに影響してないみたいです。

>Chiffonさん
マロングラッセさんの印象が強いからかもしれないですけど、
ツーテールは似合ってますよね♪
きつい印象もありますけど、
すごくかわいく見えるときもあるショコラさんです☆

>Bootzさん
似合ってる方ですか☆ よかったです。
momokoの普通肌ってよいですよね。
色白さんが増えてきて、
うちも色白さん増殖中なんですけど、
やっぱ普通肌は普通肌でいいよなぁーと思う、今日このごろ(笑)。

>sanaさん、おぉ!次郎さん、yannさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2010-11-08 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。