SSブログ

シャカシャカショコラさん [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC01922.jpg
カジュアルも似合う☆と味をしめて、
ショコラさんにもシャカシャカ着せてみました。
この間のカジュアルは大人っぽかったのに
意外にかわいいアイドル系の雰囲気になりました。

DSC01927.jpg
このイヤーマフ、ツーテールさんにもできるのがイイ!
ショコラさん、だんだんダークな感じが消えて
ただのかわいいmomokoさんになってきてるような気もするのですが…。

※やっとリーザのFS見ました。
 トリプルループの着氷がちょっと乱れたくらいで、ほぼ完璧な滑りでした☆
 SPが要素ヌケで1位になって、どうなんだろうって感じもしたんですが、
 あのFSでは、文句なしのチャンプだってことを証明してくれました。
 世界ジュニアも楽しみです。
 そういえば、リーザのfacebookがあるみたいなんですけど、
 見つけられないんですよね><
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

sana

楽しそう~☆
音楽聞いてる雰囲気ありますね。
ほんと、なぜかダークさ薄れてる…?
魔王の娘なのに地上世界に感化されちゃったみたいな♪
by sana (2011-02-07 00:34) 

HAL

髪のボリュームがそのまま全体のボリューム感になって、かわいこさんよりダイナマイトバディな感じにww

シャカシャカで見えないんですけど、なんとなく妄想。(笑)
by HAL (2011-02-07 16:03) 

yann

ショコラさんって、ダークだったのですか。
とてもそうは見えないなぁ、可愛いじゃないですか^^

サンドさん、手を組ませたり、
あごの下に手を持っていきたいのですが 
可動域がいまいちつかめずうまく行きません。
ヘアも静電気のせいか、顔にまとわりついて
なかなか、うまく行かないです。
ヘアスプレー使うわけにも行かないしね(笑)
by yann (2011-02-07 21:32) 

砂糖子

>sanaさん
なんだかすっかり、いい人ですよ(笑)。
誰に感化されたのかな?
ショコラさんだと、
イヤーマフがヘッドフォンに見えますよね☆

>HALさん
何度も言いますが、
momokoさんたちはスリーサイズ、全員同じですから!
あ、でもつまり、ヘアスタイルを変えたら、
胸が大きく見える…ということがあるってことですよね??
よし、ちょっと研究してこよう(笑)。

>yannさん
かわいいんですけど、
最初のころはなんだか妙にダークだったんですよー。
今、すっかりただのかわいいコですけど(笑)。
momokoさんは、意外に可動域が狭いですよね。
というか、人間やっぱ可動しすぎ!って感じです。
手もねじれないから、妙に大きく写ったり、
ちょっとのことですごく不自然になっちゃって…。
それなのに、顔だけは360度可動しちゃうし(笑)。
髪は、ドール用のヘアスプレーもあるみたいですが、
ただのお水でもいいらしいです。
私は使ったことないんですけど。

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん、おぉ!次郎さん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-02-07 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せっかくなのでもっともふもふ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。