SSブログ

三度、北の国から [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC05163.jpg
三度、北の国から、すてきな贈り物が届きました☆
今回は、ピンクに黒のレース使いがキュートな手作りワンピース♪
このタイプならショコラさんがいいかなーって思いまして、
ロリータっぷりを発揮してもらいました☆
作ってくださったBootzさんのところでは、
マロンさんが着ていて、とーってもかわいかったです♪

DSC05166.jpg
レースのヘッドドレスもついてたんですよ。
でも、あんまり見えないですね><

続きは、もっと引いたのとかです。
DSC05154.jpg
いろんなレースが使ってあって、すてきでしょう??
ウエストにはレースがなかったので、
予備に入れてくださったヘッドドレスを巻いてみました。
裾のレースもいいですよね☆☆
ニーソックスもお手製です!

DSC05176.jpg
なんだかショコラさんもうれしそうで、
私もうれしかったです。
Bootzさん、すてきなワンピースをありがとうございました!
ご紹介、遅くなってごめんなさい><
最近、割と地獄な日々でした…。
前にいただいたバンダナもまだ紹介できていないし、
黒い靴はMisakiさんが履いて待機してるのに、
まだ撮れてないですー>< ごめんなさい><
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

HAL

クリスマスのデートに良さそうなワンピースですね^^
食事のときに髪が邪魔になりそうだけど(笑)

でも、そんなぎこちない仕草も可愛いんですよねww

あ、、、クリスマス当日のデートは経験ないんですけど(^^;)
by HAL (2009-12-01 00:46) 

Bootz

上手く撮ってくださって、
ありがとうございます!

たしかにウエストにレースがあったほうが、
引き締まってみえてイイですね☆

前に差し上げた物の紹介なんて、
お時間があるときでけっこうですよ☆
by Bootz (2009-12-01 17:02) 

シンシア

ぷちショコラさんの雰囲気にとても似合っていますね。
すっごくカワイイです(*^_^*)
by シンシア (2009-12-01 21:55) 

さみー

この服かわいいなーーーって指銜えてみてました。
砂糖子さんのところにきてラッキーでしたね!!
ぷちショコさんってこういうのが似合うんですね。
by さみー (2009-12-01 22:56) 

sana

お~美しいですねえ☆
素敵なドレス~~!
アイドル的なのに、可愛いと言うより美しい…
クリスマスに誘ってくれる?なんて囁かれたら、大変ですね。
ちょっと…魔王の娘みたいでもありますね?

by sana (2009-12-01 23:04) 

砂糖子

>HALさん
ノースリーブのお洋服ですから、
けっこう高級なところに連れて行ってもらわないと、
つりあわないですよ☆
HALさんはクリスマスは大忙しですもんね。
でも、私もたいていラストスパートしてます。

>Bootzさん
本当にかわいらしいお洋服、ありがとうございました!
ウエストにリボンを巻くと、
シルエットも少し細身になって、よりいい感じでした♪
また、ほかのコにも着せてみますね!!
Misakiさんは、そろそろ撮ってあげないと、
ホコリをかぶってしまいそうですー(笑)。

>シンシアさん
かわいいですよねー☆
Boorzさんのところでマロンさんが着ていたからか、
ツーテールのコに着せたくなったのでした☆

>さみーさん
かわいいでしょー☆
ラッキーにも、うちに来てくれたんでした!
ぷちショコさん、うちでは一番のロリータ系です。
もともとロリータのはずのプードルさんが、
ボンバーヘアになっちゃってますし♪

>xml_xslさん、yannさん、toratoraさん、sanaさん
 nice!をありがとうございます☆
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2009-12-01 23:07) 

砂糖子

>sanaさん
入れ違ってちゃいました。
髪型はツーテールですけど、
もともとのショコラさんは粋なお姐さん系だったしもするんです。
おっしゃるように、若干の黒さもありまして、
そこも彼女の魅力です☆☆
by 砂糖子 (2009-12-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。