SSブログ

インナー失敗 [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC00634.jpg
この前、クレセントさんのコートを着せたあと、
無性にカジュアルな格好をさせたくなりました。
前にワイルドさんに着せた上下。
インナー、カモフラにしたくなったんですけど、
食玩カモフラはちょっと大柄だった…。
でも、トップスを着せたあとに着せ替えは大変なのでこのまま(笑)。
アイドルっぽい感じから、カッコいいコまで、
ショコラさんたら、万能じゃないですか☆

DSC00636.jpg
女のコっぽい服を着ているときより、
やさしげに見えちゃう不思議。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

HAL

プチショコラという可愛らしい名前で勝手なイメージ作ってたけど、ワイルドなビターチョコだったのですね!

カッコイイ!!
by HAL (2011-01-24 01:55) 

sana

カッコイイ組み合わせ~☆
デニムの具合が良いですね!
このアイドルっぽい髪型も、ワイルドに見えるなんて~。
長い髪をばさっと束ねた風で、さっぱりしたお姉さんに見えますね♪
by sana (2011-01-24 12:20) 

yann

服で印象が変わりますね^^
いい感じ~
そろそろ、着せ替えに挑戦してみようかな?
でも脱がすと、着せるのが大変そう。
by yann (2011-01-24 22:03) 

砂糖子

>HALさん
このコはヘアがツーテール・バージョンで、
「ぷちショコラ」って名前がついてますけど、
もともとはポニーテールにしていて、
「ローズショコラ」って名前なのです。
そっちの髪型だと、もっと大人っぽくてカッコいいです☆

>sanaさん
このデニム、なかなかすてきですよね。
ちょっと大きめなんですけど、
ダメージ具合がいい感じです☆
ツーテールでもこんな感じに大人っぽくなって、
さらにいろいろ、着せ替えしたくなりました☆

>yannさん
momokoはやっぱり、着せ替えしてなんぼですよー!
まぁ、小さいパーツが多くて、
いろんなところ留めたり結んだり通したり、
いーーーってなることも多いですけど(笑)。
サンドさんの着せ替え、楽しみにしています♪♪

>おぉ!次郎さん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-24 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。