SSブログ

ショコラさんがサンタクロース♪ [CCS08SS Yukata ぷちショコラ]

DSC05288.jpg
このサンタ服は、ワンピースにケープの組み合わせで、
着せ替えも楽勝だろうと思っていたら、なかなかの強敵です。
ワンピースは袖口がきついし、
ケープは恐怖のバックル仕様だし!
同じお洋服シリーズを復活させようとしてるんですけど、
ちょっとくじけそうな気がしてきました(笑)。
かわいこさんの腕も折れちゃいましたしね…。

DSC05290.jpg
目力いっぱいのショコラさんですが、
いつもよりちょっと、目元がやわらかい気がします。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

HAL

ショコラさんも着替え疲れで脱力系に?ww

くじけずにサンタコスがんばってください!!
by HAL (2009-12-08 23:43) 

sana

ホワイトクリスマスに誰を待っているのかしら?
なんだか目が潤んでいるような…
高級な服という印象で、綺麗です。
バックル?あ、そ~か~、着せ替えって結構大変なのありますよね(^^;
by sana (2009-12-09 00:14) 

Bootz

レイジーさんのリストバンドと同じ、
バックル仕様だったんですね。
見た感じだと、5ミリ四方くらいの大きさですよね。

きつい袖口は、意外と危険っぽいですね。
右手の指は、特に折れやすいですよ☆
by Bootz (2009-12-09 01:08) 

chietty

ウサギさんみたいな髪型に冬の衣装(クリスマス)が可愛さ倍増ですね☆
momokoさんのお洋服って、すごく素敵だと思っているのですが
やはり、ボディのライン?がいいので着せたり脱がせたりは大変なんですね。
その点、リカちゃんは対象が低年齢の着せ替え人形だけあって
タカラトミー製の服は特に着せ替えは楽なものが多いですよね。(^^;)
by chietty (2009-12-09 07:36) 

ナーリー

サンタ服ってどうしてどの子も可愛いんでしょうね(*^^*)
今年も我が家のドールたちはクリスマスらしいことを
して貰えないので、こちらで堪能です☆
by ナーリー (2009-12-09 17:16) 

砂糖子

>HALさん
確かにショコラさん、お疲れ気味かも。
実際、着替えって案外疲れるんですよね。

>sanaさん
人待ち顔って感じもしますね☆
待っているのは彼氏だと思うんですけど、
トナカイのコスチュームで現れたらイヤですね(笑)。
そうなんです、着せ替え、案外大変な服も多くて。
着せ替えだけで疲れ果てて、
撮影はまた今度ってなっちゃうこともよくあります。

>Bootzさん
そういえば、レイジーさんのリストバンドもバックルでしたね。
二度とつけることはないんじゃ…という気もします(笑)。
袖口って案外クセモノです。
キツイ靴もコワイですけど、同じくらいコワイですよね。
指も折れちゃいますか?? 気をつけねば!

>chiettyさん
ボディラインを生かす服って、
ギリギリ細く作ってあるので大変なんですよね。
タカラトミーの服は、本当に逆にすごいと思います。
どんなに複雑に重ね着しているように見えても、
後ろのマジックテープひとつで着せ替えですもんね!

>ナーリーさん
かわいいですよねー、サンタ服☆
赤と白だからかな。
コスプレ服としては、絶対女子のものですよね(笑)。

>Oさん
ぱっと見シンプルだから、
着せ替えも楽かなーと思ったんですけど、
なかなかのクセモノでした(笑)。
クリスマス気分は、クリスマスだけじゃもったいないから、
早くから楽しみたいですよね☆

>xml_xslさん、3301さん nice!をありがとうございます♪
ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます☆
by 砂糖子 (2009-12-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。