SSブログ

もういっかい [Lacy Modernist]

DSC02305.jpg
レイシーさんを登場させようと思って、
なにを着せようかなーって考えていて、
つい着せてしまった、Groovy Babyさんのワンピース。
あとでよく見たら、去年のまさに今頃、すでに着てもらってました。
だって、このワンピース好きなんだもん。
ちなみに、去年のレイシーさんはコチラ
もしかして、去年の方が上手に撮れてた??

DSC02309.jpg
それにしても、レイシーさんのフォトジェニックさは異様。
もちろん、実物もすっごいかわいいんですけど、
そのまんまかわいく写ってくれるなぁって思います。

※いろいろと考えたのですが、
 通常更新をさせていただこうと思います。
 どうかみなさん、ご無事でいらっしゃいますように。

シティさんのアジアンパーティ [City in the Sea]

DSC01175.jpg
つーんと、壁の華を気取っているシティさん。
シティさんって、なんだかやっぱり、アンドロイドっぽいです。
CGぽいというか。
CGのキレイなゲームに出てくる美女って感じがするんですよね。
なんでかな。

DSC01182.jpg
ジャケットを脱いだスタイルが
白い肌と銀の髪にすごくなじんでキレイでした。

お嬢さま [情熱のフルーツ]

DSC02278.jpg
ワンピースにGジャンって定番ではあるけれど、やっぱりかわいいです。
中のワンピースはノースリーブなんですけど、
花柄ワンピがほどよくカジュアルになって、
本当にGジャンって万能アイテムだなーと思います。

DSC02285.jpg
巻き髪の最愛さんのデフォルトもすてきですけど、
情熱さんにもけっこうお似合い☆
お嬢さまっぽさ全開です。

バイオレットさんのアジアンパーティ [ピュアバイオレット]

DSC01148.jpg
パーティドレスっぽいものを着せたいmomokoというと、
やっぱりはずせないのがバイオレットさん。
デフォルトのお洋服を考えると、
こういう格好でパーティには行かないのかなーとも思うのですが、
華やかな雰囲気が似合っちゃうので着せちゃいます。

DSC01149.jpg
今回はまた、ちょっとやさしげな感じ。
意外と癒し系なんですよねー、バイオレットさんてば!

Happy Birthday! [はるの森 SKY.Ver]

DSC02264.jpg
お誕生日、おめでとうございます☆
さて、誰のお誕生日でしょう。
momokoさんでも、Misakiさんでも、リカちゃんでもありません。
そして、ガッちゃんガチンスキーでも、リーザでもありません。
今日…というか、もうすぐ、3月8日は、
ミーシン先生の70回目のお誕生日です☆
お誕生日をお祝いするショーも行われるそう。見たいなぁ!
本当は、まだフィギュアスケートにはまる前に買っていた、
ドールサイズのフィギュアスケートの衣装でお祝いしたかったんですが、
なぜか見つからなくて、じゃあ黒鳥の衣装にしようかと思ったんですが、
アデリナの衣装みたいに見えるのもなんだなーと思って、
結局、シンプルなパーティドレスで。

DSC02273.jpg
もっと、ミラクルさんに雰囲気近いかなって思ったんですが、
肌の色も髪の色も、ミラクルさんより薄くって、
やっぱりずいぶん、イメージが違いました。

そして改めて、ミーシン先生、お誕生日おめでとうございます☆
ガッちゃんとリーザをソチへ連れて行ってくださいね。
そういえば、ガッちゃんがリーザを肩にのっけてる写真を見ました。
二人ともすっごいかわいくて、そしてなんか、二人に焼き餅。
だって、ガッちゃんの肩にも乗ってみたいし、
リーザを肩に乗せてもみたいんだもん(笑)。

ロデオさんのアジアンパーティ [ビーチロデオ]

DSC01113.jpg
日焼けさんが続いてしまいました。
日焼けさんって秋冬の服はあんまりイメージじゃないですけど、
パーティ系の服だと、つい着せたくなります。
日焼け肌ってゴージャスなイメージがありますよね。

DSC01121.jpg
ロデオさんはゴージャスっていうよりも、
キレイなのに素直で明るいって雰囲気ですけど。

※フィギュアスケートのジュニアワールドは、
 やっぱりアデリナの優勝で、リーザは2位。
 今期、リーザは一度もアデリナには勝てなかったなぁ。
 アデリナが出ていない試合は全部勝ってたけど。
 それはともかく、二人ともすごすぎます!
 今日の夜中に、ジュニアワールドの放送があるので、
 もしかしたら、初めて我が家のテレビでリーザが見られるかも☆
 起きてられる方は、ぜひ見てみてください。
 あ、名前はエリザヴェータ・トゥクタミシェワです。
 岩下志麻に似た、黒髪の美少女なので、すぐわかると思います。
 来期、グランプリシリーズに出てきてくれたら、
 今よりいっぱい見られるなぁ。
 絶対、ファンの人が増えると思います。楽しみだなぁ!

Before>After [PW ver.04SShl]

DSC02137.jpg
唯一、家で屋外撮影できるベランダ。
背景になる、目の前の倉庫がいい感じに古かったのですが、
一昨年かな、絡まっていた蔦が病気にかかってボロボロになって、
去年はちょっと戻ってきて、今年はまた撮影できるかなーって思っていたら、
リフォームされてしまいました。
なんの趣もない、ただの倉庫…。私の撮影場所を返して(笑)。

DSC02155.jpg
日の落ちる寸前の時間に撮ったので暗かったんですけど、
やっぱり自然光はいいなぁ。

DSC02170.jpg
いつもみたいに室内で撮ったらこんな感じですね。
もう、これ以外は無理になっちゃった。
今年の夏の蔦の復活に期待していたので、とっても残念です><

続きは、懐かしのベランダ写真。

続きを読む


パンサーさんのアジアン・パーティ [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01063.jpg
絶対アジアじゃないパンサーさんですが、
アジアン・パーティに参加してもらいました。
ドレスっぽいのって、日焼けさんに似合いますよね。
日に焼けた肌ってやっぱりゴージャス♪♪

DSC01070.jpg
なんだかちょっと「うきうきそわそわ」みたいなパンサーさん。

※ジュニアワールド、始まってます。
 SPでリーザは2位発進。
 日本ジュニアで注目の雅ちゃんは6位でした(日本人最高位)。
 1位はもちろん、アデリナ。
 ほんっとアデリナのいる試合では勝てないなぁ、リーザ。
 プロトコルしか見てないんですけど、
 ジャンプはリーザの方がきちんと決めたけど、
 スピン、ステップのレベルが取れてない感じ。
 で、雅ちゃんのプロトコルを見てみると、
 ジャンプ完璧、スピン、ステップ取りこぼしと、リーザそっくり。
 もう一人、大好きなアグネス(5位)はアデリナ系のプロトコルでした。
 でも、FS爆発すれば、勝てない点差じゃない!
 がんばれ、リーザ☆☆

※リーザ、アデリナ、雅ちゃんの動画見てきました。
 アデリナ、やっぱりすごい。脚上げすぎだよー。キレイだけど☆
 リーザは最後のスピンのビールマン、
 手の表情でも魅せていて、やっぱりいいなぁ!
 あと、ユーロに出ていたゲリちゃんも出てたみたいです。SP12位。
 動画も探さなきゃ。

親父! [CCS06SS クールホワイト]

DSC02252.jpg
この間、中国人の知り合いに、いくつか中国語の単語を教えてもらいました。
最後に「先生ってどういうの?」って聞いたら「老師だよ」と。
おお、あのカンフー映画で有名な「老師」は先生だったかと感動して、
次の日、別な中国人に会ったときに
「○○老師♪」と呼びかけてみました。
そうしたら彼女、すっごい複雑な顔をするんですよ。
「今、先生って呼んだつもりだったんだけど、間違えた?」って聞いたら
「○○親父!って言ってたよ。どこでそんな汚い言葉覚えたの?」だって。
どうやら、ちょっと間違えて覚えちゃってたみたいです。
しかし、先生と親父がちょっと違いなんて、中国語、危険すぎる…。

DSC02246.jpg
ホワイトさんには、クールな先生になってもらったつもりなんですが、
なんだかちょっと違う感じ…。

DSC02242.jpg
メガネ赤バージョン。

3月はアジアンパーティ♪ [マロングラッセ]

DSC02214.jpg
ちょっと季節感は違うかもしれないのですが、
3月は「アジアの蕾」さんのお洋服で、アジアンパーティです。
本当は、12月に紹介するつもりで、
11月のうちに何人かのmomokoには着せていたんですよね。
そのまま放置もなんですし、
ベルベットのジャケットはさすがに4月に入るときついし…。
というわけで、3月でご紹介させていただこうと思います。

DSC02215.jpg
右向きのかわいこさんは、
ふんわりかわいくて、とがったところが全然ない感じ。
だから逆に、落ち着いてちょっとお姉さんに見えるのかもです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。