SSブログ

パンサーさんのアジアン・パーティ [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01063.jpg
絶対アジアじゃないパンサーさんですが、
アジアン・パーティに参加してもらいました。
ドレスっぽいのって、日焼けさんに似合いますよね。
日に焼けた肌ってやっぱりゴージャス♪♪

DSC01070.jpg
なんだかちょっと「うきうきそわそわ」みたいなパンサーさん。

※ジュニアワールド、始まってます。
 SPでリーザは2位発進。
 日本ジュニアで注目の雅ちゃんは6位でした(日本人最高位)。
 1位はもちろん、アデリナ。
 ほんっとアデリナのいる試合では勝てないなぁ、リーザ。
 プロトコルしか見てないんですけど、
 ジャンプはリーザの方がきちんと決めたけど、
 スピン、ステップのレベルが取れてない感じ。
 で、雅ちゃんのプロトコルを見てみると、
 ジャンプ完璧、スピン、ステップ取りこぼしと、リーザそっくり。
 もう一人、大好きなアグネス(5位)はアデリナ系のプロトコルでした。
 でも、FS爆発すれば、勝てない点差じゃない!
 がんばれ、リーザ☆☆

※リーザ、アデリナ、雅ちゃんの動画見てきました。
 アデリナ、やっぱりすごい。脚上げすぎだよー。キレイだけど☆
 リーザは最後のスピンのビールマン、
 手の表情でも魅せていて、やっぱりいいなぁ!
 あと、ユーロに出ていたゲリちゃんも出てたみたいです。SP12位。
 動画も探さなきゃ。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

トトマス

わぁ~、すごく似合ってますね!
パンサーさんって、エレガントな服も良く似合う!!
本当、微笑んでるみたいな表情で、うきうきして見えますね^^

この間の四大陸選手権も、眠気に負けて話題のリッポン選手なども見れずじまいでした。。
気長に次の機会にもじゃもじゃ頭(その頃には多分伸びてる(笑)にお目に掛かりたいと思います^^
by トトマス (2011-03-05 01:22) 

sana

わあ、オッシャレ~~!
肌色に映えますね!
目元も洗練された印象ありますね☆

リーザちゃん、いつ見られるかなあ?
by sana (2011-03-05 17:24) 

HAL

アジアンは置いといて、、、w
パーティーの装いすごく似合いますね!!

グラミー賞の会場にも居そうな雰囲気☆
by HAL (2011-03-05 19:09) 

Chiffon

アジアの蕾さんが着ている時は、すごくお嬢様っぽい感じだったのに、パンサーさんが着ると全然違ったものに見えます。
上着を脱いだら、すごくセクシーになりそう。
by Chiffon (2011-03-05 19:48) 

yann

パンサーさんって、かっこいい^^

ゲリちゃん(笑)も出てるのね、見て見よう~
うちのサンドさん、運動を始めました^^
by yann (2011-03-05 21:30) 

砂糖子

>トトマスさん
意外になんでも似合ってくれますよねー☆
本当にカッコかわいくて、大好きなmomokoさんです。
リッポン、次に見られるのはいつかなぁ。
次シーズンだったら、髪、伸びてるかもですね☆

>sanaさん
パンサーさんは、
確かアイシャドウがグラデーションなんですよね。
ちょっと凝ってる分、印象的なのかも。
今週の日曜日の深夜に一応放送があるので、
もしかしたらちらっと流れるかもです。
やっぱり2位だったから、どうかなぁ。
アデリナは確実に放送されると思うんですけど…。

>HALさん
パーティには欠かせないゴージャスさですよねー☆☆

>Chiffonさん
そういえば、お嬢さまっぽかったですよね。
ホント、いろんな雰囲気になるお洋服なのかも。
上着をとったら、コントラストも上がるし、
さらに印象的なドレスになりそうですねー。

>yannさん
カッコいいmomokoさんなんですー☆
ゲリちゃん(笑)、がんばってました。
華奢でホント、お人形さんみたいでしたよー☆
ストリーミングでちらっと見られたんですけど。
サンドさんの運動、感動でした☆☆

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-03-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親父!Before>After ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。