SSブログ

Happy Birthday! [はるの森 SKY.Ver]

DSC02264.jpg
お誕生日、おめでとうございます☆
さて、誰のお誕生日でしょう。
momokoさんでも、Misakiさんでも、リカちゃんでもありません。
そして、ガッちゃんガチンスキーでも、リーザでもありません。
今日…というか、もうすぐ、3月8日は、
ミーシン先生の70回目のお誕生日です☆
お誕生日をお祝いするショーも行われるそう。見たいなぁ!
本当は、まだフィギュアスケートにはまる前に買っていた、
ドールサイズのフィギュアスケートの衣装でお祝いしたかったんですが、
なぜか見つからなくて、じゃあ黒鳥の衣装にしようかと思ったんですが、
アデリナの衣装みたいに見えるのもなんだなーと思って、
結局、シンプルなパーティドレスで。

DSC02273.jpg
もっと、ミラクルさんに雰囲気近いかなって思ったんですが、
肌の色も髪の色も、ミラクルさんより薄くって、
やっぱりずいぶん、イメージが違いました。

そして改めて、ミーシン先生、お誕生日おめでとうございます☆
ガッちゃんとリーザをソチへ連れて行ってくださいね。
そういえば、ガッちゃんがリーザを肩にのっけてる写真を見ました。
二人ともすっごいかわいくて、そしてなんか、二人に焼き餅。
だって、ガッちゃんの肩にも乗ってみたいし、
リーザを肩に乗せてもみたいんだもん(笑)。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 3

sana

ドレスアップしたクールな美女に~さりげなく素敵な背景☆
なんだか嬉しそう?
スケートやっていそうに見えますね!
ミーシン先生、ここで祝われているとはご存じあるまい…♪
by sana (2011-03-07 23:21) 

Chiffon

う~可愛い!
何のパーティへお出かけかと思ったら、ミーシン先生のお誕生日?
フィギュアスケートの衣装を着たskyさんも見たかった!
見つかったら是非着せてみて下さいね。
by Chiffon (2011-03-08 21:11) 

砂糖子

>sanaさん
背景新しいやつなんですー。
気づいていただけてうれしいです。
スケートやってたとしたら、きっとユーロ圏の選手ですね(笑)。
ホント、ミーシン先生、まさかこんなところで、
ドールに祝われているとは想像もしてないと思います!

>Chiffonさん
ミーシン先生の誕生会は、
いろんな選手が出ていて、すごく豪華そうでした。
まだちょっとしか動画を見られてないんですけど。
フィギュアの衣装、見つかったら着せてみますね!

>トトマスさん、hamu5さん、KOEELE_tokkyさん、HALさん
 nice!をありがとうございます。
by 砂糖子 (2011-03-12 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。