SSブログ

アイドルは忙しい [アイドル momoko DOLL]

DSC02425.jpg
たぶん、アイドルの人たちは、もう夏のための写真を撮っているはず。
なので、うちのアイドルさんも水着撮影です。
デフォルトが水着のアイドルさんは、
水着ももう、慣れたもんです。

DSC02430.jpg
アイドルさん、やっぱり前髪の植毛がイマイチなんですよね。
微妙な髪色とか、本当にすごくかわいいmomokoさんなんですけど。
そこだけがやっぱり、残念です。
でも、初期のmomokoさんたちが、
全部きれいな植毛で再販とかになったら、
資金が大変で、それはそれで考えものだなぁ。

情熱さんのアジアンパーティ [情熱のフルーツ]

DSC01689.jpg
バッチリメイクの情熱さんは、パーティはバッチリです。
もうちょっと毛先がまとまる感じだと、
写真撮りやすいのになぁと、情熱さんを撮るたびに思います。

DSC01694.jpg
情熱さんって、
デフォルトは割とかわいいというか若い格好だけど、
けっこう大人っぽいなぁ。
ヘアスタイルとか、幼い風にも見えそうなんですけど。

逆は真ではなかった件 [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC02330.jpg
金髪さんたちにはブルーの服が似合うので、
ブルーの髪のレイちゃんには金色の服が似合うんじゃないかと思ったのですが、
うーん、逆は真ではありませんでした(笑)。
スカートは本当はオレンジにしたい気分だったのですが、
オレンジのスカートはなかったので、同色系で。

DSC02336.jpg
やっぱりおとなしく、白とか黒とかが鉄板ですかね。
あとはピンクとか…? またいつか、チャレンジしてみます。

レイシーさんのアジアンパーティ [Lacy Modernist]

DSC01656.jpg
パーティ系は得意そうなレイシーさん。
グリーンの瞳がとっても印象的なパーティガールになりました。
蕾さんのこのドレス、
黒を使っていても重い感じがしなくてかわいいなぁ☆

DSC01663.jpg
「なにかいいことないかなぁ」とか、
そんな感じ。

1〜2割増し [CCS10AW Home もふもふちゃん]

DSC02385.jpg
これを書いている時点で、地震から5日めです。
ほんのちょっとの不便とか、
やっぱり常にもやもやとした不安と一緒に過ごしていますが、
全体的に、とても平常に暮らすことができています。
そして、なんとなく、みんなの親切度が1〜2割増しになっている感じ。
会釈を交わすだけだった人と、安否を気遣い合ったり、
ちょっとしたことを譲り合ったり、声を掛け合ったり。
被災された方々に直接的な手助けはできないけれど、
できることをやっていこうという気持ちが強くなります。

DSC02386.jpg
ただね、うちのトイレットペーパー、もうなくなりそうなんです。
…どこにも売ってない。
でもテレビで、避難所で過ごしている方が、
「こちらはもう、十分です。別なひとを助けてあげてください」
って言ってられました。
贅沢言ってごめんなさい。
トイレットペーパーくらい、なんとでもなる!

平日さんのアジアンパーティ [MISS WEEKDAY]

DSC01602.jpg
平日さんも、蕾さんの雰囲気がちょっとあるmomokoさん。
なんだか育ちがよさそうだし、
このくらいのドレスを着て出かけるパーティとか、
けっこう頻繁に行ってそうな気もします(笑)。

DSC01607.jpg
momokoって、かわいいだけじゃなくて、
キリッとしているところがいいなぁって思います♪

「いってらっしゃい」と「おかえりなさい」 [City in the Sea]

DSC02354.jpg
この間、数人で2人の女のコの写真を見てました。
一人は寒色系のハデなきものを着た、キリッとした美人。
もう一人は、ピンクのきものを着た、はんなりかわいいタイプ。
「強そう」「仕事できそう」「癒してくれそう」「やさしそう」
いろいろな意見が出たのですが、全員一致した意見としては、
キリッと美人さんに「いってらっしゃい」と送り出してもらいたくて、
はんなり美人さんに「おかえりなさい」と出迎えてもらいたいということ。
逆だとやる気出ないし、落ち着けませんからね。

DSC02366.jpg
その分類でいくと、シティさんは「いってらっしゃい」美人。
キリッと気合いをもらって、
明日も元気に、行ってきます!

はるもりさんのアジアンパーティ [はるの森]

DSC01381.jpg
このお洋服がデフォルトの蕾さんもセンターアイのブラウンヘアだし、
似合うかなぁとはるもりさんに着せてみました。
なんだかとってもドラマティック☆

DSC01386.jpg
実ははるもりさんの写真は、
一度撮ったのをすっかり忘れて2回撮ってしまいました。
恐ろしいくらいの記憶喪失。
ま、2回目の方がかわいくて、差し替えたので、よしとします。

ブルー×ブルー [as GAINAX Girls 綾波レイ]

DSC02324.jpg
お洋服に困ってしまう、水色の髪のレイちゃん。
いっそ、水色の服ならどうかしらと、着せてみました。
どうかしら?
それにしても、初期セキグチ白肌のレイちゃんは、
ほんっとーに顔色が悪いです。

DSC02327.jpg
この写真は、顔色の悪さがちょっと目立たない感じです。
そういえば、金髪のmomokoさんって、
水色のお洋服が似合うから、
水色の髪のレイちゃんは、もしかしたら金色の服が似合う?
今度試してみます!

NFさんのアジアンパーティ [PW ver.04NF]

DSC01346.jpg
衿やウエストの布がピンク系だし、
ピンク髪のNFさんが着てもかわいいんじゃないかなーと思って、
着せてみました☆
かわいかったんですけど、背景が地味に感じてしまいます(笑)。

DSC01352.jpg
いやぁ、やっぱりセキグチ服が楽々着られるPWさんっていいです☆
本当に独特の華があるなぁ。
何が違うんだろう。

DSC01357.jpg
目で見ていたら、ジャケットを脱いだ方がかわいいくらいだったんですが、
写真にすると、黒いジャケットがあった方が、
しまった感じがしていいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。