SSブログ

Before>After [PW ver.04SShl]

DSC02137.jpg
唯一、家で屋外撮影できるベランダ。
背景になる、目の前の倉庫がいい感じに古かったのですが、
一昨年かな、絡まっていた蔦が病気にかかってボロボロになって、
去年はちょっと戻ってきて、今年はまた撮影できるかなーって思っていたら、
リフォームされてしまいました。
なんの趣もない、ただの倉庫…。私の撮影場所を返して(笑)。

DSC02155.jpg
日の落ちる寸前の時間に撮ったので暗かったんですけど、
やっぱり自然光はいいなぁ。

DSC02170.jpg
いつもみたいに室内で撮ったらこんな感じですね。
もう、これ以外は無理になっちゃった。
今年の夏の蔦の復活に期待していたので、とっても残念です><

続きは、懐かしのベランダ写真。
DSC00142.jpg
このかわいこさん、好きなんですよね。
蔦もたっぷりでいい感じ。

DSC00161.jpg
この写真だと、倉庫も壁も、
全部しっかり蔦に覆われているのがわかるかも。

DSC05102.jpg
蔦がちょっと枯れちゃう季節も、
なかなかそれはそれでよかったんですよね。

DSC03580.jpg
秋の壁がよく見えるやつ。
これが、一番上のただの倉庫になっちゃったのは、
ショックすぎます><
また、30年くらいたったら、いい感じになってくれるかな。
でももう、ただ古くなるだけで、蔦は絡ませてもらえない気がします。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

トトマス

おぉ~、かわいこさん達、綺麗。。ベランダという最高の
撮影スポットが失われた(?)のは残念ですね。。
でも、倉庫みたいだというリフォームされた建物ですが、
蔦が無いと体育館みたいでそれはそれで悪くない背景に
思えますよ。
今回のSShlさんには合っていると思います!
アンティークのボルドーさん(多分)とか、右向きっ子さん達は
ほんわかと優しい雰囲気で和みますね~。
momokoさん達は、とにかくみんな良い!(^~^)
by トトマス (2011-03-06 19:23) 

sana

え~それはちょっと残念ですね。
素敵な所で撮影なさってるなと思ってました。
ベランダから見える向こうの景色だったんですか!
遠いから蔦の葉の小さいのがまたピッタリですよね。

あ、でも~テニスコートかどこかにいるみたいに見えますよ。
スポーティな格好だと合いますよ。
そうそう、体育館とか!?

by sana (2011-03-06 21:23) 

yann

ほらぁ、昔は砂糖子さんちのmomokoさんも
ジャンプしてじゃないですか(笑)
やっぱり外のロケ写真は、躍動感がありますね^^
これからも時々外で撮りましょうよ。

ところで、Topの写真の方は、どなたですか?


by yann (2011-03-06 21:39) 

Chiffon

PWさんはやっぱりちょっとたくましく感じちゃうんですけど、お外で写真を撮った時は健康的でいいですよね。

蔦がなくなったのは、残念ですね…
以前の写真、すご~くいい感じです!
かわいこさん、はじけてますね♪
by Chiffon (2011-03-07 00:08) 

砂糖子

>トトマスさん
今年こそはベランダ復活って思ってたんですけどねー。
ホント、残念です。
おっしゃってるmomokoさんは、その通り、ボルドーさんです。
ほんわか、かわいいんですよねー☆
本当にmomokoさんって、みんなそれぞれかわいくて、
ついつい増やしてしまうんです(笑)。

>sanaさん
そうそう、ただのベランダだったんです(笑)。
ほかはなーんにも見えないんですけどね。
今度は、テニスコート限定背景になってしまって…。
やっぱり、いろんな服が似合う背景のほうがいいなぁ!

>yannさん
外で撮りたいんですけどねー。
momokoさん持って、自宅敷地内から出る勇気が…。
旅行のときも、すっごいこっそり撮ったしなぁ。
Topのmomokoさんは、04SShlさんです。
チョコさんのオマケでHappyBoxに入っていた人です(笑)。

>Chiffonさん
身体はたくましいし、顔色は健康的すぎるし、
扱いづらいんですけど、やっぱ魅力的です☆
蔦、本当に残念ですー。
いい家選んでたって喜んでたんですけどねー。
by 砂糖子 (2011-03-07 00:59) 

HAL

リフォーム前に私も撮影に使わせてほしかったww
by HAL (2011-03-07 19:14) 

hamu5

”momokoさん持って、自宅敷地内から出る勇気が…。”

え?そうなんですか?
お出かけの時には、いつも2,3人連れて行ってるのかと思ってました^^
コンビニに行くのも、ポッケに^^momoko^^じゃ無いのですね(笑)
私も外で撮って見たいのですが、それこそ危ない人に思われてしまうので(爆)
by hamu5 (2011-03-08 12:17) 

砂糖子

>HALさん
私もHALさんに使ってほしかったですよー。
こんな風にリフォームされてしまうなんて…。

>hamu5さん
意外にへたれなんです、私(笑)。
お出かけで連れて行けるのはワンダくらいですね。
どこか、人気がいなくてすてきな場所、
あるといいですよね、お互いに…。
by 砂糖子 (2011-03-12 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。