SSブログ

アイドルは忙しい [アイドル momoko DOLL]

DSC02425.jpg
たぶん、アイドルの人たちは、もう夏のための写真を撮っているはず。
なので、うちのアイドルさんも水着撮影です。
デフォルトが水着のアイドルさんは、
水着ももう、慣れたもんです。

DSC02430.jpg
アイドルさん、やっぱり前髪の植毛がイマイチなんですよね。
微妙な髪色とか、本当にすごくかわいいmomokoさんなんですけど。
そこだけがやっぱり、残念です。
でも、初期のmomokoさんたちが、
全部きれいな植毛で再販とかになったら、
資金が大変で、それはそれで考えものだなぁ。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

yann

水着ですか^^
さすがアイドルさん。
決まってますね。
うちのサンドさんは、ヌードでいこうかな(笑)
by yann (2011-03-22 15:58) 

sana

アイドルさん、大人っぽい水着ですね~☆
そろそろ写真でも少し大人っぽくなる頃?みたいな。
黒雲雀さんかと最初思いました。
アイドルさんの方が若いですね~♪
by sana (2011-03-22 22:05) 

砂糖子

>yannさん
なんてったって、アイドルですからね(古)。
サンドさん、ヌードはやめたってください><
momokoさんにはカッコいい下着がいーっぱいありますよ♪

>sanaさん
この水着はロデオさんの水着です。
髪の色の雰囲気とか、確かに黒雲雀さんにも似てますね。
彼女はうちにいないですけど、
すっごい美人さんなんですよねー。
どこでそう思うのかわからないですけど、
ホント、アイドルさんの方が若く見えます☆

>KOEELE_tokkyさん、トトマスさん
 nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-03-24 01:23) 

yann

きょんきょんは、いくつになっても魅力的^^

私には、
下着の方が恥ずかしいです(笑)
by yann (2011-03-24 11:09) 

砂糖子

>yannさん
あはは、その感覚、わかる気がします(笑)。
momokoさんってけっこうすてきな下着があるんですよねー。
でも私も、なかなか登場させる機会がないです。
by 砂糖子 (2011-03-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。