SSブログ

平日さんのアジアンパーティ [MISS WEEKDAY]

DSC01602.jpg
平日さんも、蕾さんの雰囲気がちょっとあるmomokoさん。
なんだか育ちがよさそうだし、
このくらいのドレスを着て出かけるパーティとか、
けっこう頻繁に行ってそうな気もします(笑)。

DSC01607.jpg
momokoって、かわいいだけじゃなくて、
キリッとしているところがいいなぁって思います♪
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

sana

綺麗~☆
このドレス、そういえば~割合きちっとしてるんですよね。
平日さんが着ると、そういう印象が強くなりますね。
きりっとした表情が素敵です♪
by sana (2011-03-16 23:35) 

yann

まさにお嬢様^^
美しい。
by yann (2011-03-17 12:12) 

HAL

停電になるまえにmomokoさんで癒しげっつ☆

by HAL (2011-03-17 19:27) 

砂糖子

>sanaさん
ベルベット、シフォン、サテンに
ピンクのテープもあって、
いろんな素材使いでかわいいドレスです。
平日さんは、すごくマジメそうなmomokoさんですよね☆

>yannさん
すごくお嬢さまっぽいですよね。
シンプルだけど、
サイドがすっきりしたヘアスタイルのせいかなぁ。

>HALさん
今日は実施された地区、多かったみたいですね。
気をつけてください。
私はせめて、節電がんばります!

>トトマスさん nice!をありがとうございます。
by 砂糖子 (2011-03-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。