SSブログ

情熱さんのアジアンパーティ [情熱のフルーツ]

DSC01689.jpg
バッチリメイクの情熱さんは、パーティはバッチリです。
もうちょっと毛先がまとまる感じだと、
写真撮りやすいのになぁと、情熱さんを撮るたびに思います。

DSC01694.jpg
情熱さんって、
デフォルトは割とかわいいというか若い格好だけど、
けっこう大人っぽいなぁ。
ヘアスタイルとか、幼い風にも見えそうなんですけど。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

sana

情熱さん、綺麗~☆ 
デフォだとラブリーな16歳☆高校生?みたいな。
こちらだと、20は過ぎている感じが♪


by sana (2011-03-20 23:37) 

Chiffon

前髪を真ん中で分けて両側でくくっているので、可愛い感じになってるのかもしれませんね。
ゴムをとっちゃったら、もっと大人っぽくなるかも。
アイシャドウとかしっかり化粧しているのに、ソバカスは隠さないところも情熱さんの魅力かも。
by Chiffon (2011-03-21 01:27) 

yann

女の子って、ばっちりメークすると
凄く大人びて見えるから^^
服装がプラスされると、もう年齢なんかわかりません(笑)
でも、上の方の年齢の方だと、背中や首、手なんかで
わかっちゃうだけどね(笑)


by yann (2011-03-21 12:16) 

HAL

遠めだと、気の強いお嬢様系だけど、
アップだとそばかすお嬢さんなんですよねー
どっちもお嬢様じゃん。。。みたいで微妙な違いだけどw

両面のイメージがあって、着せ替えの腕の見せ所じゃないですかー^^
by HAL (2011-03-21 17:52) 

砂糖子

>sanaさん
デフォルトの水着がかわいいですからねー。
momokoっていろんな年齢に見えて、
それもとってもおもしろいところです☆

>Chiffonさん
もともとのお洋服というか、水着もかわいい系だし、
ヘアスタイルも確かにちょっと子どもっぽいですよね。
ゴムを使ってるのも子どもっぽい感じですし。
でも、おでこを出すと大人っぽく見えるし、
それでちょっと大人っぽく見えるのかな?
ソバカスは夏momokoって感じもするし、いいですよね☆

>yannさん
手や首は隠せないって言いますもんねー。
こわいこわい…(笑)。
16歳くらいだと、ほっぺが違いますね、やっぱり。

>HALさん
気の強いお嬢さんと、ソバカスお嬢さんの違い…。
でもどっちも、さっぱりしてそうです(笑)。
そそ、いろんな服が、いろんな風に似合ってくれる、
これがmomokoさんの魅力ですよねー☆

>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-03-22 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。