SSブログ

NFさんのアジアンパーティ [PW ver.04NF]

DSC01346.jpg
衿やウエストの布がピンク系だし、
ピンク髪のNFさんが着てもかわいいんじゃないかなーと思って、
着せてみました☆
かわいかったんですけど、背景が地味に感じてしまいます(笑)。

DSC01352.jpg
いやぁ、やっぱりセキグチ服が楽々着られるPWさんっていいです☆
本当に独特の華があるなぁ。
何が違うんだろう。

DSC01357.jpg
目で見ていたら、ジャケットを脱いだ方がかわいいくらいだったんですが、
写真にすると、黒いジャケットがあった方が、
しまった感じがしていいですね。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

sana

いきいきしてますね~!
アイラインが黒いから、黒いジャケットが決まるのかしら♪
by sana (2011-03-13 11:39) 

HAL

プリントにちょこっとあるピンクと髪がさりげないコーディネイトですねー
困った顔のオジサンたちのインタビューばかり見てるので、momokoさんに癒されます^^

自分の意見を持たないまま人前に出てどうするんだろう。。。
by HAL (2011-03-13 13:07) 

トトマス

ピンク髪にピンク瞳のNFさんに良く似合ってます!
ウエストや襟、袖口の模様が効いてて素敵な衣装ですよね。
このNFさん、ハッピーBOXで候補にしていた子の内の
一人です。最終的には第一希望のパンサーさん一点狙いに
賭けたのですが。。♪
momokoブロガーさん達の更新を見て、安心します。
砂糖子さんの着せ替え、いつも楽しみにしてます^^☆
by トトマス (2011-03-13 15:53) 

yann

被災者でもない人間が
いつまでもくよくよしてはいけないですよね。
momokoさんのように日常に立ち戻り、
その上でできる事をしたいと思います。
HALさんと同じで、ここに来ると癒されます^^

追伸
最後の愚痴をひとつ
砂糖子さ~ん、昨日コメントした情報、嘘だったんだ!
ひど~い!
他にも嘘情報のチェーンメールが回ってるみたいで・・・
一言!
『バカやろう!!!』
by yann (2011-03-13 21:09) 

砂糖子

>sanaさん
確かに黒いアイラインが太めで、
ジャケットに合ってるのかもですね。
意外にこういう服が似合ってくれて、
momokoさんっておもしろいなぁと思います。

>HALさん
そうそう、ピンクが使ってあるから、
NFさんにも似合うかなーって。
きちんと自分の意見と信念を持っていれば
きっともっと伝わるのにって思いますよね。
見ると不安がつのるような会見とか、
しっかりしてくださいって言いたくなります…。

>トトマスさん
私も迷って、チョコさん1点狙いにしてたんですけど、
本当にいい出会いがあって…。
トトマスさんにもまた、機会があるかもしれないですよ。
自分たちができることはできることで考えながら、
日常を大切にしていきたいです。
トトマスさんのエアリーさんたちも、
見せていただいてほっとしました!

>yannさん
そうですよね。
できることは考えつつ、実行しつつ、
地に足を付けた日常生活を送っていきたいです。
yannさんのお住まいのところは、
もしかしたら輪番停電に入っているのではないですか?
ご不便があると思いますが、がんばってください。
私のところは幸いにも輪番に入っていないのですが、
できる限り節電等に努めたいって思っています。
昨日のコメント、チェーンメイルだったのですね…。
人の善意をおもちゃにするなんて、
本当にむごいなぁと思うばかりです…。

>rebeccaさん nice!をありがとうございます。
ご無事で本当によかったです!
by 砂糖子 (2011-03-13 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もういっかいブルー×ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。