SSブログ

もうひとりのHappy [PW ver.04NF]

DSC01337.jpg
縁あってうちに来てくれた、04NFさん。
ピンク髪にピンク瞳で、ずっと欲しいなーと思ってました。
デフォルトはTシャツにデニム、エプロン姿の
ショップとタイアップしたmomokoさんですが、
Happy Boxバージョンなので、Odd Girl Outの服を着てました。
チョコさんもお似合いの服を着ていたし、
着ているお洋服はちゃんと似合うのをチョイスしてたっぽいです。

DSC01338.jpg
同じピンクの瞳のミントさんに比べて、
すごーくはっきりした印象の目元。
ほお紅の雰囲気がとーってもかわいいです。
もしかしたら02PLさんと同じヘッドなのかな?
実はうちには箱入り娘の02PLさんがいるので、
今度比べてみたいです。

DSC01343.jpg
初めてのセキグチボディPWさんになりました。
やっぱり動かしやすいし、手もキレイだし、
服もいっぱい着られるし、安心のセキグチボディです。
NFさんのボディにはマニキュア&ペディキュアがありました。

おきもの04SSccさん [PW ver.04SScc]

DSC01433.jpg
おはしょりが全然出てない着付けが続いてしまったので、
帯を高めにがんばってみました。
ちょっぴりだけ出た、おはしょり。
でもこういうきものって、帯を低めに着付けたくなりますよね。
やっぱり絶対、帯幅が広すぎる…。

DSC01439.jpg
本当にシンプルでキレイな04SSccさん。
なんでこんなにキレイなのー。
そういえば、コリスさんにもきもの着てもらおうと思っているのに、
ちょっと姿が見えません。
服や小物だけじゃなくて、ついにmomokoさんまで…?

ワンダに乗ったぞー!(ウユニ塩湖) [南米旅行(ペルー&ボリビア)]

P1030444.jpg
ワンダの手に乗って、はいポーズ☆
ちょっとピントがうまくいってないけど、
ウユニ塩湖名物、手乗り写真でございます☆

DSC02675.jpg
ウユニ塩湖はテレビでも何度も紹介されている、
世界最大の塩の湖です。ご存じの方も多いのでは。
標高は3600mを超えていますけど、
世界で一番、まったいらなところだそうですよ。
ちょっとお天気がイマイチでしたけど、
やっぱり、おおおおーと心から思えるところでした。
ちょっとアクセスが悪いのが難点かな。がんばれ、ボリビア!

DSC02664.jpg
ウユニ塩湖ツアーはこの車で行きました。
ホテルの人には
一人100ドルだか200ドルだかのツアーを勧められたんですが、
フツーでいいと、フツーのツアーに参加。
値段は忘れましたけど、まぁ、普通のツアーです。
参加者は6人。
運転手兼ツアコン スペイン語
欧米系の女性1 英語+スペイン語
欧米系の女性2 英語
南米系の男性 スペイン語+英語+あやしい日本語
南米系の女性 スペイン語
私たち 日本語
欧米系の女性が、連れの女性に通訳しているのを
かろうじて聞き取ってなんとかついていきました。
やっぱり、ペルーとボリビアはスペイン語できるといいです。

続きは、ウユニ塩湖ツアー。
基本、白い写真ばっかりです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

おきもの03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC01417.jpg
AnnzのきものというとPWさんたちの登場です。
ホント、たくましい彼女たちは着られる服が少なくて(笑)。
03AWylさんは本当に初々しいきもの姿。
髪型のイメージかもしれないですけど、
ちょっと「江」に出ててもおかしくない雰囲気って感じです。

DSC01426.jpg
アップにしたら、今度はちょっと平安時代風(笑)。
ま、姫系momokoってことですね♪

ふわふわ服とカラーアイ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01267.jpg
もふもふちゃんほど、
ツーショット撮りたいmomokoが多いmomokoも初めてです。
やっぱり最初は、デフォルトのお洋服がそっくりで、
瞳の色も特殊なmomokoさん同士で。
同じふわふわニットでも、
もふもふちゃんはちゃんと冬っぽい暖かピンクで、
ミントさんは夏っぽいクールなピンクだったんですねー。

DSC01279.jpg
ミントさんの瞳はピンク☆
ピンク瞳のmomokoさんって大好き☆
今までのピンクの瞳のmomokoさんは
髪もピンクだったと思うんですけど、
このミント色の髪にも、ピンクの瞳ぴったりですよね☆☆

DSC01280.jpg
もふもふちゃんの瞳はオレンジ。
オレンジの瞳のmomokoさんっていたのかな?
チークとリップもオレンジです。
チークやリップを瞳の色に合わせられるなんて、
まさにドールならではのメイクですね(笑)。

DSC01274.jpg
左右を入れ替えて。
左側にいる方が、光の当たり方がよいみたい。

おきものライオンさん [CCS07SSホワイトライオン]

DSC01406.jpg
おきものというと、やっぱり着せたくなるライオンさん。
粋なきものをドラマティックに着こなしてくれる感じです。
個性的だけれど、本当にすてきなmomokoさんだなぁ!

DSC01407.jpg
彼女も髪に埋もれてピントがなかなか合わないmomokoさんです(笑)。

サルエル最高☆ [City in the Sea]

DSC01160.jpg
一番最初に、パピヨンさんセットに入っていた
このサルエルパンツを紹介したときは、
もしかしたらサルエルパンツ、あんまり好きじゃないと書いた気もします。
しかし!
遅ればせながら、初めての自分でサルエルパンツを買った今、
サルエルパンツ、最高!と叫ばずにはいられません。
momokoさんのすっきりおしゃれサルエルと違って、
私が買ったサルエルは股下も膝くらいまである
だらだらサルエルですけど、
ロマンあふれる私の体型をやさしく包んでくれてもう、最高です(笑)。
パンツの股下が浅くなる一方で、
前のチャックの短かさに笑っていましたが、
今度はあまりの長さに驚きです。40cmはあるんじゃないかな。
それにしてもホント、サルエル、楽でうれしすぎです。
こうやって、ロマンティックは加速するんですね…。

DSC01162.jpg
ちょっと季節外れっぽいコーディネートになってしまいましたが、
シティさん、やっぱりお美しいです。
カスタムするために買ったはずなのに、まだそのまんまです。

おきものはるもりさん [はるの森]

DSC01361.jpg
おきもの、スーパー似合いそうですよね、はるもりさん。
でもって、やっぱりすっごいお似合いでした☆
このきものはAnnzさんので、
デザインもコーディネートもすっごいすてきなんですけど、
やっぱりちょっと、帯幅が広すぎる気がするなぁ。

DSC01367.jpg
キリッとしていて、
でもなんだかやさしげで、本当にかわいいmomokoさんです☆

HAPPY OUTSIDER! [PW ver.04SShl]

DSC01488.jpg
チョコさんのHappy Boxに入っていたオマケのmomokoさんが、
04SShlさんでした。
実は、ちょっと気になっていたmomokoさんだったので、
すっごくうれしいです。

DSC01457.jpg
04SSccさんと同じ、「HAPPY OUTSIDER!」がテーマのmomokoさん。
裏地が花柄のジャケットにピンクのキャップをかぶって、
04SSccさんよりもHappy度が高い気がします。
そして、全体の色使いとかデザインが、
大好きなジュンヤの雰囲気があって、私的にはかなり好き♪♪

DSC01468.jpg
04SSさんたちは、最後の小文字二文字が髪の色になってます。
04SShlの「hl」は「Honey Lemon」の略。
ちなみに、04SSccさんの「cc」は「Caramel Cake」です。
かなり健康的な肌色で、撮るのが大変。
初期のセキグチさんの病的な白肌さんと対照的で、実は同じです(笑)。

続きは、全身とかです。

続きを読む


おきものチョコさん [CCS06AWスイートチョコ]

DSC01325.jpg
とりあえず、1月のテーマはこのおきもので。
チョコさんは絶対きもの似合うだろうと思ったんですが、
どうなのかなー。
ホント、まだ全然かわいく撮れなくてかなしーです><

DSC01330.jpg
いやでも、私の腕でも十分…とは言えなくてもかわいいかな。
本当はもっともっとかわいいんですけどね☆☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。