SSブログ

サルエル最高☆ [City in the Sea]

DSC01160.jpg
一番最初に、パピヨンさんセットに入っていた
このサルエルパンツを紹介したときは、
もしかしたらサルエルパンツ、あんまり好きじゃないと書いた気もします。
しかし!
遅ればせながら、初めての自分でサルエルパンツを買った今、
サルエルパンツ、最高!と叫ばずにはいられません。
momokoさんのすっきりおしゃれサルエルと違って、
私が買ったサルエルは股下も膝くらいまである
だらだらサルエルですけど、
ロマンあふれる私の体型をやさしく包んでくれてもう、最高です(笑)。
パンツの股下が浅くなる一方で、
前のチャックの短かさに笑っていましたが、
今度はあまりの長さに驚きです。40cmはあるんじゃないかな。
それにしてもホント、サルエル、楽でうれしすぎです。
こうやって、ロマンティックは加速するんですね…。

DSC01162.jpg
ちょっと季節外れっぽいコーディネートになってしまいましたが、
シティさん、やっぱりお美しいです。
カスタムするために買ったはずなのに、まだそのまんまです。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

Chiffon

シティさんの雰囲気にすごく合ってます~!
この帽子もいいなあ…
ロマンあふれる体型??って?
by Chiffon (2011-01-16 19:28) 

sana

シティさん、美しい~~!
帽子もカーデも☆すっごくいい☆
こういうのが似合うんですね…(うちにも箱の中に)
積年のロマンに埋もれた体型の私…^^;
by sana (2011-01-17 12:52) 

砂糖子

>Chiffonさん
シティさん、真ん中分けさんだからか、
帽子がすっごく似合うmomokoさんです☆
ちなみにロマンについてですが、
私のおなかの周りにつまっているのは、
脂肪じゃなくて、ロマンなんです♪♪

>sanaさん
あー、sanaさんのところにもいるんですね、シティさん。
すっごいキレイなmomokoさんなので、
ぜひぜひ箱から出してあげてください☆☆
私ももう、ここにきてロマンティックが止まりません−(笑)。

>yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-17 23:49) 

HAL

濃い目のメイクと対照的なルーズな感じが良いですねー

ドレッシーじゃないのに色気があるまとまり!!

by HAL (2011-01-18 01:47) 

砂糖子

>HALさん
キレイなひとは何を着ても…っていうのが基本あるんですけど、
そういう風に言っていただけたらうれしいですー☆
今年はできれば本体ではなく、
すてき服を増やしたい…と思っております(笑)。
by 砂糖子 (2011-01-18 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。