SSブログ

おきもの03AWylさん [PW ver.03AWyl]

DSC01417.jpg
AnnzのきものというとPWさんたちの登場です。
ホント、たくましい彼女たちは着られる服が少なくて(笑)。
03AWylさんは本当に初々しいきもの姿。
髪型のイメージかもしれないですけど、
ちょっと「江」に出ててもおかしくない雰囲気って感じです。

DSC01426.jpg
アップにしたら、今度はちょっと平安時代風(笑)。
ま、姫系momokoってことですね♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

sana

大胆なお着物に負けない存在感☆
サイズ的にもぴったり?
「江」の三姉妹の中でも、茶々や初じゃなくて江という感じですね♪
by sana (2011-01-18 23:32) 

砂糖子

>sanaさん
サイズ的にはぴったりですよ。
確か、Annzさんとボディは同じだと思うので…。
江の三姉妹だったら、初か江ですよね。
髪の感じは江なのかな♪
by 砂糖子 (2011-01-20 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。