SSブログ

おきものはるもりさん [はるの森]

DSC01361.jpg
おきもの、スーパー似合いそうですよね、はるもりさん。
でもって、やっぱりすっごいお似合いでした☆
このきものはAnnzさんので、
デザインもコーディネートもすっごいすてきなんですけど、
やっぱりちょっと、帯幅が広すぎる気がするなぁ。

DSC01367.jpg
キリッとしていて、
でもなんだかやさしげで、本当にかわいいmomokoさんです☆
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

sana

きゃー、かわゆい☆
はるもりさん、いいですねえ…!!
帯ってけっこう難しいですよね。
小さくても華やかさが減るし、お人形の帯は大きめの方が多いかな…
大きすぎると座らせられなかったりで~私はよく作ってから微調整します^^;

by sana (2011-01-15 12:22) 

HAL

すっごい可愛い!
お嫁に欲しいwww

ドールと着物の雰囲気とマッチしてますよね!!
by HAL (2011-01-15 19:56) 

砂糖子

>sanaさん
はるもりさん、かわいですよねー!
おきものも似合ってくれますし!
このきものは既製品なのでどうしようもないんですけど、
お太鼓は小さめにできていてかわいいんですけど、
帯幅はやっぱりちょっと大きすぎると思います><
お手製だと、微調整もできていいんでしょうねー。
sanaさん、器用だし、組み合わせもいつもすてきで、
ほんっとうらやましぃですー!

>HALさん
かわいいでしょーー☆
はるもりさんは、確か去年お嫁にいった気がします。
どこにいったのかな?
きものも似合うから、
いつか和装でもお嫁に出したいなぁ(笑)。

>モカさん、yannさん nice!をありがとうございます☆
>ぱちっとしてくださった方 ありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-16 00:56) 

Chiffon

彼女以上に似合う子はいないんじゃないの?というくらい似合ってますね。
帯幅はほんとに悩むところです。
前帯はなごや帯のように半幅で作るほうがよいのかなあ…とか。
by Chiffon (2011-01-16 19:35) 

砂糖子

>Chiffonさん
本当にすごーくよく似合いますよね。
髪型も、雰囲気も日本人形みたいで。
帯幅は狭めの方がカッコよく見えるなぁと、
個人的には思うので、
お人形ならなおさら狭めがかわいいかなーって思います。
あとはやっぱり、帯の分身体の厚みも増してしまうので、
なるべく薄くした方がすっきり見えるかなーとか。
まぁ、リカちゃん形式で帯がぺらっぺらだと、
momokoさんにはちゃちく見えちゃいますよね。
うーん、本当に自作のできるChiffonさんはすごいです!!
by 砂糖子 (2011-01-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY OUTSIDER!サルエル最高☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。