SSブログ

もうひとりのHappy [PW ver.04NF]

DSC01337.jpg
縁あってうちに来てくれた、04NFさん。
ピンク髪にピンク瞳で、ずっと欲しいなーと思ってました。
デフォルトはTシャツにデニム、エプロン姿の
ショップとタイアップしたmomokoさんですが、
Happy Boxバージョンなので、Odd Girl Outの服を着てました。
チョコさんもお似合いの服を着ていたし、
着ているお洋服はちゃんと似合うのをチョイスしてたっぽいです。

DSC01338.jpg
同じピンクの瞳のミントさんに比べて、
すごーくはっきりした印象の目元。
ほお紅の雰囲気がとーってもかわいいです。
もしかしたら02PLさんと同じヘッドなのかな?
実はうちには箱入り娘の02PLさんがいるので、
今度比べてみたいです。

DSC01343.jpg
初めてのセキグチボディPWさんになりました。
やっぱり動かしやすいし、手もキレイだし、
服もいっぱい着られるし、安心のセキグチボディです。
NFさんのボディにはマニキュア&ペディキュアがありました。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

HAL

目が悪魔っ子ですよねー
ぱっと見大人しめなのに、目力に引き込まれると、、もう逸らせない!

魔女っ子タイプと対照的な感じですね^^

時代は小悪魔か?


by HAL (2011-01-22 01:58) 

sana

チャーミングですねえ☆
小悪魔メーク?
アイライン濃いのは珍しいですよね。
この服、似合います~!
by sana (2011-01-22 12:25) 

砂糖子

>HALさん
悪魔っこですねー☆ かわいいんです♪
垂れ目メイクもそろそろ終わりそうならしいですし、
次はこういう悪魔っこメイクになるかもですよ(笑)。

>sanaさん
アイライン濃いコ、確かに珍しいです。
綾波ちゃんがちょっと濃かったかな?
ピンクの髪にピンクの服、ぴったりですよね☆

>1:30ごろの方
違いますよー。
ちょっと思いがけない、うれしい出会いがあったのです♪
チョコさんのHappyBox買ったあと、
2箱目試してみたんですけど(04NFさんじゃないひと)、
もう売り切れでした。
momokoさんはいつも激戦ですよね。

>yannさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2011-01-22 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。