SSブログ

おきもの04SSccさん [PW ver.04SScc]

DSC01433.jpg
おはしょりが全然出てない着付けが続いてしまったので、
帯を高めにがんばってみました。
ちょっぴりだけ出た、おはしょり。
でもこういうきものって、帯を低めに着付けたくなりますよね。
やっぱり絶対、帯幅が広すぎる…。

DSC01439.jpg
本当にシンプルでキレイな04SSccさん。
なんでこんなにキレイなのー。
そういえば、コリスさんにもきもの着てもらおうと思っているのに、
ちょっと姿が見えません。
服や小物だけじゃなくて、ついにmomokoさんまで…?
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

HAL

すっきり美人ですよねー
この着物って、どのmomokoさんの雰囲気に合いますよねー
素晴らしい!!

一枚目の雰囲気が電王に出てた時の気の弱い佐藤健っぽい気も(笑)
by HAL (2011-01-21 10:59) 

yann

看板娘ですね(どこの?)^^
はたらき者なんでしょうね。
それにしても、行方不明のコリスさん。
早く出ておいで~

サンドさん2回目、行きました。
分類もドールに変更しました(笑)
by yann (2011-01-21 22:02) 

砂糖子

>HALさん
04SSccさんはすっきりさんですねー。
睫毛もないですからね。いたってシンプルです。
電王、わからなかったのでぐぐってみました。
うーん、2枚目の写真の髪が乱れているせい??・笑

>yannさん
でもちょっと、お茶屋系ですよね、このきもの(笑)。
サンドさん拝見しましたーーー! すっごいすてき☆
私では発想すらなかったので、なんか感動です☆
うちのサンドさんも、
やる気を出してしまったらどうしよう(笑)。

>KOEELE_tokkyさん nice!をありがとうございました☆
by 砂糖子 (2011-01-21 23:25) 

sana

わ~素敵☆
モダンな雰囲気で自然に着こなしてますね。
…さとうたけるにに、似てる…!?!
可愛いから、いいんですけど~^^;
by sana (2011-01-22 00:01) 

yann

サンドさ~ん。
やる気出してください~
一緒に遊びましょ^^

あのポーズは、実は女性ポートレート写真では
けっこう定番なポーズなんですよ。
あと、1回目に腰掛けていたのは
シルバニアファミリーの小物のそふぁ^-^です
by yann (2011-01-26 22:41) 

砂糖子

>sanaさん
ちょっと髪がぼさってなってて、
余計に自然に見えちゃうのかな(笑)。
そして、そのあたりが男っぽく見えちゃうんですかねー(笑)。

>yannさん
私じゃなくて、
yannさんに撮ってって言い出しちゃいますよ(笑)。
あんな定番ポーズがあるなんて知らなかったです。
ドールならともかく、
人間って、寝転んで撮ると顔、変わっちゃいません?
私のほっぺがふくらんでいるだけ??・笑
そして、なんでシルバニアファミリーの家具があるのかも
謎…と思ったんですが、もしかしてお子さま???
なんでも自分基準で考えるので、
私にとって、たいていの人は独身女性です(笑)。
by 砂糖子 (2011-01-27 00:07) 

yann

いえいえ、いつも行くマッサージ屋さんが
玩具売り場の奥にあるのです。
可愛い家具がいっぱいあったので、
サンドさんに買ってあげようと思ったのですが・・・
やっぱり小さすぎで、座椅子みたいですね(笑)
by yann (2011-01-27 00:24) 

砂糖子

>yannさん
なるほどー。
ドールを持つと、
小さいサイズのものって気になっちゃいますよねー。
ちなみにmomokoは1/6サイズっていわれるドールです。
イスとか、なかなかいったりのものがないんですよね。
サンドさんにすてきな小物、
いろいろみつくろってあげてくださいー☆☆
by 砂糖子 (2011-01-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。