SSブログ

ふわふわ服とカラーアイ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC01267.jpg
もふもふちゃんほど、
ツーショット撮りたいmomokoが多いmomokoも初めてです。
やっぱり最初は、デフォルトのお洋服がそっくりで、
瞳の色も特殊なmomokoさん同士で。
同じふわふわニットでも、
もふもふちゃんはちゃんと冬っぽい暖かピンクで、
ミントさんは夏っぽいクールなピンクだったんですねー。

DSC01279.jpg
ミントさんの瞳はピンク☆
ピンク瞳のmomokoさんって大好き☆
今までのピンクの瞳のmomokoさんは
髪もピンクだったと思うんですけど、
このミント色の髪にも、ピンクの瞳ぴったりですよね☆☆

DSC01280.jpg
もふもふちゃんの瞳はオレンジ。
オレンジの瞳のmomokoさんっていたのかな?
チークとリップもオレンジです。
チークやリップを瞳の色に合わせられるなんて、
まさにドールならではのメイクですね(笑)。

DSC01274.jpg
左右を入れ替えて。
左側にいる方が、光の当たり方がよいみたい。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

HAL

春が来ちゃったーーー、、、っですねww

二人が並んでると、写真から良い匂いがしてきそうww
by HAL (2011-01-18 01:49) 

砂糖子

>HALさん
確かにおいしそうな二人です☆
もふもふちゃんは冬っこなんですけど、
やっぱりミントさんの春パワーがすごかったですね(笑)。

>yannさん、KOEELE_tokkyさん
 nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2011-01-18 23:29) 

sana

わ、可愛い~☆
癒されますぅ~~♪
by sana (2011-01-18 23:30) 

砂糖子

>sanaさん
かわいいですよね☆
やさしい色合いのコたちなので、
本当に癒される感じがします☆☆
by 砂糖子 (2011-01-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。