SSブログ

月刊リカちゃん<3月号> [そのほかのお人形など]

DSC01891.jpg
tatchanさんのあったかセット、ブライスさんも着ていて、
とーってもかわいかったんです。 →その写真はコチラ
なので、私はリカちゃんに☆

DSC01904.jpg
バラの髪飾り、ピンクでかわいいかなって付けただけなんですけど、
リカちゃんにピンクのバラの髪飾りは、意味が変わってしまいますね。
2代目ちゃんのモノマネになってしまいます(笑)。

DSC01908.jpg
「今月も引き続き、“リカちゃんのあの人に会いたい”です。
 今月のリカちゃんは聖リカちゃんでーす」
「こんにちは、よろしくお願いします♪」
「初めてのお着替えがこのお洋服、ということは…」
「そうなんです、同じツーテールの“あの人”に会いたくて…」

DSC01915.jpg
「今月のゲストは、Misakiのサマー・ブルースさんです!」
聖リカちゃんたら、憧れの目で見上げてます(笑)。
今回、聖リカちゃんが着ている食玩服、前にブルースさんに
着せたことがあるんです。(そのときの画像はコチラです)

DSC02001.jpg
「こんにちは、呼んでくださってありがとう☆」

DSC01968.jpg
「せっかくだから、おそろいにしたいなと思って、
 プレゼントを持って来たの」
「え、わたしにですか!」

DSC01971.jpg
「わぁ、わたしに似合うかな?」
「ほらほら、早く着替えてみて!」

透明さんのデフォルト服と博品館のお洋服なんですけど、似てますよね?
続きはツーショットです。

続きを読む


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。