SSブログ

アイ・ドールに行って来ました☆ [momoko ふたり(&それ以上)]

DSC02155.jpg
今日はさむーい雨でしたが、アイ・ドールに行って参りました☆
ご一緒させていただいたのは、3301さんさみーさん
全員名前に「サ」のつく、マルサの女が集結することになりました。
さみーさんは、今回初めてご一緒させていただきました♪
いーっぱいしゃべったし、いっぱい写真も撮ったので、
まずは会場の様子をざっとご紹介☆

DSC02100.jpg
もうほとんど売り切れていたディーラーさん。
このスカート、いつか欲しいです!
ディーラーさんの名前は間違えてしまいそうで怖いので、書かないですみません。
写真を撮らせてくださって、ありがとうございました。

DSC02101.jpg
このお洋服だけ残っていたのですが、あきらめていたところ、
あとから来た3301さんがゲットされてました。
すごくかわいいお洋服だったので、お披露目が楽しみです!

DSC02102.jpg
上の2点とは別なディーラーさんです。
このお洋服もかわいいなぁって思っていたら、これも3301さんがゲット!
3301さん、あとから来たのに、かわいいものどんどんゲットされてました。

DSC02103.jpg
これはまた、別なディーラーさん。
ブルマーのちょうちん具合のかわいい体操服です。
この写真じゃたぶん見えないんですけど、
右のブライスさんは、眉毛が彫ってあります!

DSC02105.jpg
上の写真のお隣のディーラーさん。
このニッキ服かわいくないですかー!!!
ニッキごと欲しかったですが、ニッキはいないので、
ブライスサイズを買ってみました。

会場の写真は以上です。案外少なかったです。
続きは、アイ・ドール恒例、大撮影会です!

続きを読む


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。