SSブログ

黒豹さん@桃子小隊 [CCS07SSブラックパンサー]

DSC01281.jpg
最後の桃子小隊はブラックパンサーさん。
dokaさんが、ちらっとリクエストしてくださったと思います。ありがとうございます☆
前回登場したときの深夜さんのデフォルト服とどこが違うの?と、
自分でも思ってしまいました…。
ええと、前回は踊ってましたけど、今回はくつろいでいるんです。

DSC01274.jpg
ドッグタグは深夜さんのものです。
上着を着ると見えなくなってしまうけれど、
アーミースタイルなら、ドッグタグも付いていてほしかったですよね。

続きは一応最後なので、上着を脱いだカットも。

続きを読む


nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

シャンハイ!? [FR Nippon Misaki]


TOKYOさんにチャイナドレスを着せてみました。
リップが赤いので、やっぱり赤いものが似合うのかなーと思いまして。
でも案外、なんでも似合っちゃうんだろうな。
なんといっても美人さんですもんね☆


ジェニーさんあたりの人の服だと思うのですが、
Misakiさんには超ミニです。
チャイナドレスなら、このくらい短くても大丈夫!

続きは、失敗した、変な髪型(笑)。

続きを読む


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

アップルさん@桃子小隊 [スロースマイルトラッド Apple Ver.]

DSC01207.jpg
今日入隊したのは、アップルさんです。
黒い髪だからか、ちょっと深海さんに雰囲気が似ているというか、
妙なリアリティを感じてしまいます。
手に持っているのはやっぱりGIジョーの小物。
でも、何なのか、わかっていません。懐中電灯??

DSC01217.jpg
アップはアイドル風に。
目の中のライトの入り方が、アイドルのアイキャッチみたいじゃないですか?

続きは、わぁい、わぁいです☆

続きを読む


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ぴったり [シルバークレセント]


クレセントさんに、CCSの07AW服を着てもらいました。
これはどっちも、ええって思うくらい、momokoにぴったりサイズ。
既製品がオートクチュールになっちゃうなんて、人形っていいな。
きっと03ANさんとか、ボディの違うコは着られないんじゃないかと思います。
とっても縦長のシルエットになって画面が寂しくなってしまって、
椅子を入れたのですが、暗くて全然見えてないですね…。


クレセントさんくらい美人さんだと、
CCSのお洋服にも負けません。


スカートのシルエットもとってもすてきです☆
でも自分では、ここまでぴったりなお洋服って、
ちょっとお腹いっぱいご飯食べただけで着られなくなっちゃいそうだから、
絶対買えないと思います(笑)。


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

03ANさん@桃子小隊 [PW ver.03AN]


思った以上に、キリリとカッコよくなってくれた03ANさん。
やっぱり、このコはカッコいいんだなぁと、再確認。
さすがPWさんです。


ベリーショートってかわいいです。
美人さんじゃないと、なかなか似合いませんけど。

ヘアスタイルといえば、今日久々に会った妹が、
同じ髪型になっていました。
歳も離れているし、ぱっちり二重で色白で、5倍くらいかわいい妹なのですが、
やっぱり兄弟である程度は似ているので、
同じ髪型で並んでいたら、ちょっと変だったかも。


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ニットキャップとPコート [スクールガールミックス]


前にミックスさんにヒラリーダフのワンピースを着てもらったときに、
お披露目したニットキャップ。
ミックスさんにとてもお似合いだったので、
ニットキャップに合ったコーディネートをしたかったのですが、
なかなか実現しないままに数か月経ってしまいました。


Pコートに合わせるというのは、元々考えていたんですけど、
インナーとボトムスがなかなかうまくいかなくて。
結局インナーはマフラーになってしまいました。
ボトムスもかなり悩みました。
ソッコーさんのスカートじゃ、色が地味すぎる、
WAKE-UPのバイオレットさんスカートじゃ、形がハデすぎる、
赤いチェックのプリーツスカートはないの??と思ったら、
あったんですよ! リカちゃんのロンドンスカートが!
なので、後ろ姿は見せられません(笑)。


やっぱり、帽子はミックスさんですよね☆


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ボルドーさん@桃子小隊 [アンティークドリーミング ボルドーVer.]


せいしろーさんから、アンティークさんたちの桃子小隊も…と、
リクエストをいただいたので、ボルドーさんに入隊してもらいました。
普通に撮ってしまうとどうしてもマスコットガールになってしまうと思ったので、
銃と帽子でちょっと疲れたスナイパーのように。
帽子も髪もあるので、ピントは甘くなってしまったのですが、
今までにない表情で、自分でも気に入っています。
…どんどんコスプレ度があがってしまっている気もしますけど(笑)。


ま、本当はかわいいんですけどね☆


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

はすっぱ [FR Nippon Misaki]


「はすっぱ」って言葉、ほめ言葉じゃないし、
もしかしたら悪い言葉かもしれないですが、私はきらいじゃないです。
ノーブルなセクシーさもよいのですが、
下品手前のギリギリのラインというか、そういう美人さんも大好きなので。
そういう美人さんなら、赤毛さんかなぁと思って、
PW時代のmomokoのベビードールをカジュアルアフェアーさんに着てもらいました。
本当はもうちょっと「はすっぱ」になってもらいたかったんですけど。


赤毛ってやっぱりかわいいです。
「女に生まれてよかった!」って髪色と髪型です。

一応、ソファーとかでも撮ってみました。

続きを読む


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

スロスマさん@桃子小隊 [スロースマイルトラッド]


スロスマさんはレッドベレーで。
GIジョーの小物って結局銃が一番充実してるんですよね。
だんだん、過激な感じになってくるかもしれません。


赤みがかった髪は、カーキ色と相性がいいですね。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

やっぱりカーキ [みんなでつくるmomokoドール2007]


今、桃子小隊のみんなが着ているミリタリー服がデフォルトのみんつくさん。
真っ赤な髪にはとりあえずカーキかなぁと、
CCSのコクーンブルゾンを着せてみました。
このブルゾンはかわいいんですけど、ちょっとシルエットが大きくなっちゃいます。


ミリタリーなんだから、キリッとしてるのかなぁと思っていたのですが、
意外にかわいいタイプのmomokoさんです。
白肌も、私のところにいなかったタイプの質感。
メヌエットさんがこういう白肌だったのかな?


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。