SSブログ

見て見て!! [マロングラッセ]

DSC01371.jpg
今日、ゆっくり撮ろうと思っていたのですが、
どうしても我慢できずに、一昨日かわいこさんに着せてしまいました。
(昨日アップしたかったのですが、
 久々に朝まで飲んだくれて朝帰りをやらかしてしまい…)
tatchanさんに作っていただいた、冬のあったかセットです。
本当は帽子が付いているのですが、かわいこさんはかぶれないので…。
もともとアップルさんが着ていたお洋服だし、
ノノさんが着ていてすごーくかわいかったし、
かわいこさんに着せようって思っていなかったんですけど、ついつい。
バックに使わせていただいたのは、送ってくださったときの台紙と、
添えていただいたポストカードです。
(アングルが上手でなくて、ゆがんでしまってごめんなさい)
何枚か写真を撮っていたら、最後にかわいこさんがうれしそうに笑ってくれました☆
こんなにすてきなお洋服、着せてもらったんですもん、うれしいですよね♪

DSC01349.jpg
シルエットとか、素材感とか、本当にすてきなお洋服なんです。
なかなか上手に伝えきれなくてすみません。
このデニムのシルエットと、チュニックの素材感がほんっとうにすてきなんです。

DSC01344.jpg
上着を脱いだカットも…。
すてきなお洋服って本当にサイズがぴったりに作られているんですね。
本当に細かくて繊細で、破っちゃわないかって心配でした。
少しずつ、いろんなmomokoさんに着せていきたいと思います。
あ、だから、月の初めのかわいこさんですけど、
今月、このお洋服をいろんなコに着せるわけではないです。
お洋服を傷めたくないので…。

tatchanさん、本当に本当にありがとうございました。
涙が出そうにうれしいです。シアワセいっぱいです☆
nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。