SSブログ

月刊リカちゃん<12月号> [そのほかのお人形など]


今回は、クリスマス時期に合わせて、少し遅めになってました。
このお洋服、どうですか? かわいいでしょ?
実は、3301さんにお借りした博品館のお洋服です。
3301さんちのリカちゃん、ありがとう☆
なんでサンタ服着てないのかなって思っちゃいました??
実は今回は、紹介しなくちゃいけないコがいるのです♪


じゃぁん☆ リカの新しいお友だちは、
「ファッションカレンダー2001 ホワイトスパーク」☆
銀髪で外巻きカールのすっごいかわいいコです♪
さみーさんのところで一目惚れしてしまいました…。


お洋服もサイバーで宇宙っぽくてむちゃくちゃかわいいです♪
洋服にビニールっぽいの付いてるんですよ☆ たまらないです!


ブーツまで宇宙的な半透明。
このソックス、ブーツの上に、銀のラインとスパンコールが出るのかなーって
わくわくしていたのですが、ブーツから透けて見える仕様になっています。
リカちゃんの服って子ども用に着脱すごく楽にできてますけど、
ソックスとか靴って案外子どもには難しいの、多くないですか?
(と、着せて書いてから気付いたのですが、
 これはもしかしてソックスではなくてグローブ??)

さて、リカちゃんと銀リカちゃんのご対面です。

「じゃあ、クリスマスも近いし、さっそくこれに着替えてくれる?」
「………」


「わたし、こっちを着るから。リカちゃんはトナカイでよろしくね♪」
「え!!」


「わたしの方が先輩なんだから、わたしがサンタ着るー!」
「わたしの方が新しいんだから、わたしがサンタ着るー!」
「…あのぅ、もしもし??」

続きを読む


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。