SSブログ

Twinkle Spring Collection [momoko ふたり(&それ以上)]


水曜日にがんばって買った、すてき服です。
いろいろ迷ったのですが、ナーバスさんとパンサーさんに着てもらいました。
高島屋の「Twinkle Spring Collection by momoko DOLL」という
イベントで売っていた服で、本当に繊細ですてきなお洋服です。
クリスマス前なんですけど、もう春物のドレスですよ。
もちろん、人間のサイズもあったのですが、それはまだまだ着られませんよね。
ナーバスさんが着ているのが「io H.P.FTANCE」というブランドのもの、
パンサーさんが着ているのが「HiROMITHiSTLE」というブランドのものです。


全身が見えるのも。
ナーバスさんが着ているドレスの裾がすごーくすてきです。
内側はちょっとチュールを使っているので、シルエットがきれいです。


すごいでしょう?
グレーのカットソーにコットン&オーガンジーのドレスを重ね着しているんです。


こちらは、胸元にコサージュ付き。
本物サイズはコサージュの両端にリボンがついていました。
それが取れて、ネックレスにもなるんですって。
もちろん、お人形サイズでそれはありませんでしたが、すごく細かくてかわいいです。

続きは前後を入れ替えて。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。