SSブログ

ドーリーファッション☆その3 [FR Nippon Misaki]


Misakiさんでの「着てみたいドーリーファッション」紹介、
3回めは「ピンクコートとニットキャップ」です。
とはいっても、秋葉原でバラ売りで買ったので、ニットキャップは持っていません。
だって、ニットキャップだけで150円もしたんですよ?
もちろん帽子の150円は安いんですけど、
食玩だと思うと、すごく高い気がしちゃったんです(笑)。
なので、合わせている帽子は杏さんのキャスケットです。
まぁ、ほとんど見えていないのですが。
本来はこのコートをパリさんに着せて、
レオパードのセットをアンチソシアルさんに着せるのがよかったのかもなのですが、
先にパリさんにレオパードのセットを着せちゃったんですよね。
それに、ピンクのコートのボタンが黒いから、
アンチソシアルさんでいいかなーと思って、着せてしまいました。
これも、黒いスカートを合わせています(ほとんど見えていませんが)。


一番似合う服ばかりを着せてもらえないのは、うちのコの宿命です。
あきらめてね、アンチソシアルさん。
でも、この組み合わせでよかったかなーとも思います。思った以上にかわいいような。
このピンクのコートは、安重さんのところでも、Misakiさんが着てらっしゃいました。
なんとモデルは、憧れのゲットグラフィックさんです☆

続きは文章だけで、Misakiさんとは関係のないものです。

続きを読む


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。