SSブログ
CCS07SSブラックパンサー ブログトップ
- | 次の10件

深夜の黒豹 [CCS07SSブラックパンサー]


パンサーさんにも、あまり似合う格好をさせてあげられていないので、
どうかなーと考えて、とりあえず深夜さんの服を着せてみました。
深夜さんは佇んでいる雰囲気ですけど、
パンサーさんの場合は、一人で踊っていそうな感じがします。


カッコよくて華やかなmomokoさんです。

続きは似たような写真なのですが、選びきれず。

続きを読む


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹さん@パーティーガール♪ [CCS07SSブラックパンサー]


今回はパーティードレスなので、CCSmomokoさんたちがはりきっています。
パンサーさんはチアリーダー以来の登場です☆
でもどうだろう。パンサーさんにはもっと似合うドレスもあるかもです。


でも、リップの色はドレスにぴったり☆

パーティーで出会ったのはもちろん…。

続きを読む


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹ワンピ [CCS07SSブラックパンサー]


黒豹さんのヒラリーダフワンピは、
黒豹さんのデフォルトのボレロを合わせてみました。
ど、どうでしょう? どきどき。
でも、さすがにデフォルトのお洋服だけあって、
質感とか、シルエットとか、黒豹さんの雰囲気に合っているなぁって思いました。


全身はこんな感じ。
少なめだけど、黒を全体に散りばめようという感じです。


ぴかーっとアップ☆
やっぱりお美しいです♪

あとは、かわいこさんが残っているんですけど、まだ悩み中(笑)。
ワイルドさんのジャケット&ハンチングを持っていたら試してみたかったです。
あ、かわいこさんは帽子かぶれないんだった。
白かグレーのやさしい色合いのうわっぱり捜索中です☆


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2が出る! [CCS07SSブラックパンサー]


INFOBARのためにPHSからauに変えたのですが、
その後欲しいケータイがなくって、ずーっとINFOBAR使っておりました。
デザインもなんですが、ストレートタイプなのもお気に入りの理由です。
かわいいケータイが欲しいなぁと思っても、ストレートタイプって本当に出ない。
かわいいもかわいくないも、ストレートってシニア用くらいしかないんですよね…。
で、やっとのことでINFOBARの2が出ます。
デザインは何年も前に発表されていたと思うんですが、やっとです。
なんというか、INFOBARをビニール製にして、膨らませたみたいなイメージです。
カクカクデザインでなくなってしまうのは残念なのですが、
もう充電が1日もたないかも…って状態なので、変えようかなって思っています。
人気で、すぐになくなってしまうのは困るな。
INFOBARを使い続けてた人は優先的に変えてくれる…なんてないかな(笑)。


今回の布の少なめお姉さんは、ブラックパンサーさん。
無事にINFOBAR2を手に入れられたら、
ホワイトライオンさんに抱っこしてもらおうと思っています。

続きは今日のビールです☆

続きを読む


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

プロの方ですか? [CCS07SSブラックパンサー]


黒豹さんのチアリーダー姿です。
右手にはポンポンを持たせていたのですが、見えなくなっちゃいました。
これは高校野球じゃなかったですね(笑)。
アメフトとかに出てくる、プロのチアリーダーさんな感じ。


黒豹さんは、やっぱりまだまだ上手に撮れません。
がんばろー!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ワーキング・パンサー [CCS07SSブラックパンサー]


鮮やかなピンクのリップがすてきなパンサーさん。
03ANさんのつなぎと色合いがとっても似ていたので、着せてみました。
03ANさんはスニーカーでしたが、彼女はブーツにしてみました。
案外使いやすい、ネイビーの10ホールブーツでした。


本当に一緒の色合い♪

ワーキングといえば、今日は久々にハイヒールで仕事をしてぐでぐでです…。
明後日は、スポーツサンダル&半ズボンでお仕事ですヾ(´ー` )ノ


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

黒豹momoko [CCS07SSブラックパンサー]


CCS-momokoのブラックパンサーさんです。
日焼け肌にピンクのシャドウ、リップ、チークにかみなりさまヘア。
瞳はブラウンです。
個性的でとってもきれいなmomokoさんです。
アイシャドウは、ちゃんとグラデーションになってるんですよ☆


お洋服が少し写っているのを。
下の黒いレースのスカートっぽいのはキャミソールにくっついてます。


ボレロは後ろがビーズ2つで留まっているので、
後ろ前でも使えるかも…と実験。
このお洋服には前の方がいいですけれど、他のお洋服と合わせるのとかに使えそうです。


全身。
このmomokoさんは、室内では全然ピントが合ってくれません…。
ちょちょいとわたしを撮るな!ということ??

マニキュアとペデキュアは淡いピンクなんですが、
せっかく濃いめのピンクでメイクを統一したんだから、
ネイルも濃いピンクがよかったかなってちょっと思いました。

黒豹さんは登場一回目だから、着まわし企画はナシです♪
罰ゲームみたいになっちゃいますからね(笑)。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 CCS07SSブラックパンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。