SSブログ

黒豹ワンピ [CCS07SSブラックパンサー]


黒豹さんのヒラリーダフワンピは、
黒豹さんのデフォルトのボレロを合わせてみました。
ど、どうでしょう? どきどき。
でも、さすがにデフォルトのお洋服だけあって、
質感とか、シルエットとか、黒豹さんの雰囲気に合っているなぁって思いました。


全身はこんな感じ。
少なめだけど、黒を全体に散りばめようという感じです。


ぴかーっとアップ☆
やっぱりお美しいです♪

あとは、かわいこさんが残っているんですけど、まだ悩み中(笑)。
ワイルドさんのジャケット&ハンチングを持っていたら試してみたかったです。
あ、かわいこさんは帽子かぶれないんだった。
白かグレーのやさしい色合いのうわっぱり捜索中です☆


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 17

chietty

小花柄のワンピースにボレロを羽織って
秋のムードを演出ですね!
ナイスコーディネートですよ。(^-^)ノ
by chietty (2007-10-25 00:34) 

さみー

黒豹さん、お似合いです!
小花模様のワンピースも着こなして、、、黒との合わせ方がちょうどよいのかも☆コーディネートがオシャレですね~。砂糖子さんの普段のお洋服も見たくなっちゃいます。
ワイルドさんOFだけ持ってます。アイコンの深夜さんにジャケット着せてます。お貸しできたらかわいこさんが着てくれるのにー・・・
by さみー (2007-10-25 00:46) 

*りっくん*

同じワンピースでも、黒豹さんのコーディネイトだと、
甘さ控えめですね~♪
それにしても、ホント、黒豹さんって小顔に見えますね!
キリッとした雰囲気だもあって、かっこいいです☆
かわいこさんのコーディネイト、楽しみにしてます♪
by *りっくん* (2007-10-25 13:16) 

HAL

あごの向きがとてもいい♪
ワイルドな中にも女性らしさありますね~^^
by HAL (2007-10-25 13:28) 

3301

黒豹さん久しぶりに見た!!!笑
やはり美人ですなぁ~!黒豹さんはステキ!!!
アップの黒豹さんなんてヤバイいいですね!
どきどき。
ワンピもボレロも似合ってます☆
by 3301 (2007-10-25 14:39) 

黒豹さんは首から肩にかけてのラインがすごく綺麗にでると思っているので,デルコテが見える感じに着こなしされるとイチコロです~!
アングルによって微笑みを浮かべているようにも見えるのは何故~。
by (2007-10-25 19:32) 

アズ

同じワンピでも羽織物でだいぶ感じが違うんですね。
花柄と黒のコントラストがとてもステキです♪
黒豹さんって、意外とワンピとか女の子らしい洋服が似合いますよね。
by アズ (2007-10-25 20:35) 

せいしろー

こんばんは
 今回のヒラリーダフワンピースはブラックパンサーさんの
デフォボレロに合わせてみたのですね。
 丁度胸元でワンピースを綺麗に分割しているように見えて
とても上手いあわせ方だと思いました。
 こんな感じのお洋服ってありますよね。
 それに、今回のワンピの汎用性の高さが次々と証明されて
いるようで、毎回驚かされています。
 まだまだ他にも良い感じに見える組み合わせは沢山あり
そうですね。
by せいしろー (2007-10-25 20:39) 

砂糖子

>chiettyさん
秋っぽいですか? よかったです☆
このボレロ、かわいいでしょう♪

>さみーさん
オシャレに見えますか? よかったぁ…。
私の普段着は小汚いですよ(笑)。
トップスはジャージにTシャツ、ボトムはデニムにスニーカーという、
スーパーゆるゆるが基本です(´;ω;`)
さみーさんの深夜さんが着てらしたのは、ワイルドさんのでしたね!
もこもこブルゾン、私も欲しいですー!

>*りっくん*さん
黒豹さん、実際に小顔ですよ。セキグチmomokoと比べると。
セキグチmomokoもかわいくて大好きなんですけど、
CCSさんってやっぱり独特の雰囲気があるんです。
*りっくん*さんにも、ぜひ一度、実際に見ていただきたいな…。
見ると違うなーってすぐにわかっていただけると思います。

>HALさん
女の子らしいかわいらしさも、カッコよさもある、
ホントーにすてきなmomokoさんです♪

>3301さん
そういえば、3301さんは黒豹さんに会ってるんですよね
(*´艸`*)
あいかわらず美人さんですよー☆

>ほーむさん
ヘアスタイルのせいか、本当にデコルテラインきれいですよね。
そうそう、黒豹さんは笑顔を見せてくれるコなんですよ(*´艸`*)
それがまた、かわいくてかわいくて(親ばか)。

>アズさん
このワンピ、思った以上に着回せますヽ(^0^)
黒豹さんは、カッコいいだけでなくて、
キュートに見えるところもいいんですよね(*´艸`*)

>せいしろーさん
このボレロのライン、きれいですよね。
胸元の感じもきれいだし、袖のふくらみもいいんですよー。
このワンピースは本当に着回しやすい、優秀ワンピでした。
ちょうどいいものがなくて、実際はできないんですけど、
せいしろーさんがアドバイスしてくださったように、
長めのコートとかでも絶対かわいいと思います(#^.^#)

>meme-heyaさん、イッキさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-25 23:14) 

ひな

こんばんは^^
個人的に黒×PINKのコーディネイト好きなので
この組み合わせいいなぁ~♪なんて思います。
ちょい甘な感じで黒豹さんが格好良く着こなしてますよね!
目の保養♪目の保養♪
黒豹さんって本当に美人さんですよね!
by ひな (2007-10-26 00:25) 

しーちゃん

黒豹さん、やっぱ素敵ですね~
アップ画像をしみじみ見てしまいました・・・ ウットリ♪
ピンクの小花柄ワンピに黒のボレロとレギンス
砂糖子さんのファッションセンスは、やっぱ素敵だわ
ご本人のセンスもとっても素敵だからドールにもそれが
出るんですね・・・  うちの子、庶民っぽいよね(爆)
by しーちゃん (2007-10-26 00:46) 

安重

今回のヒラリー・ダフのワンピースとボレロのコーデネート、
黒豹さんが着ると可愛らしいさもありつつ、大人っぽい
着こなしになりますね!
それにしても、黒豹さんたら、美人さんですね・・・
かわいこさんの着こなしも期待しちゃいます☆
by 安重 (2007-10-27 00:01) 

砂糖子

>ひなさん
ピンクと黒ってかわいいですよね!
黒豹さん自身が、黒い肌にピンクメイクです、そういえば☆
美人でかわいくて、本当にすてきなmomokoさんです♪

>シンシアさん
庶民っぽいって(笑)。
シンシアさんのコーディネートっていつもすてきだなーって、
参考にさせていただいてます☆
特に、靴とかバッグとか、小物使いがすてきだなぁって。
シンシアさんが、このワンピースをソッコーさんに着せていたときは、
ロデオさんのブーツを合わせてられましたよね。
↑はっきり覚えてます(#^.^#)
すてきだなぁぁって思ってましたもん♪

>安重さん
黒豹さん自身が、大人っぽくてカッコいいくせに、
なぜかかわいらしいんですよね。
本当にすてきなmomokoさんなんです。
もうちょっと、上手に魅力を伝えられるように
黒豹さんを撮れるようになりたいなーって
いつも思っているのですが。
安重さんのところには、いらっしゃらないんですっけ?
実物はもーっとすてきです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-10-27 00:54) 

doka

こんばんは!リクエストかなえてくださってありがとうございますvvv
うちには黒豹さんがいないので、見せていただけて嬉しいv
やっぱり美人さんですね~!
コーデ、似合ってて素敵ですv
ボレロとワンピ、いいですね。
砂糖子さんのコーデ、いっつも、デフォ衣装とうまく組み合わせてて、上手だな~~と思って楽しく見させていただいてます(*^^*)
あと、毎日更新されてるので、見に来るのが楽しみです~v
nice1000超えおめでとうございます!
by doka (2007-10-28 18:32) 

砂糖子

>dokaさん
わざわざ見に来てくださって、ありがとうございます♪
黒豹さん、美人でかわいくて、よいコですよ(*´艸`*)
自分では着せようって考えなかったので、
リクエストをしてくださってうれしかったです♪
dokaさんのところには、色髪のmomokoさんがいたり、
すてきなお洋服がいーっぱいあるようで、
見せていただくのがとっても楽しみです☆
これからも、どうぞどうぞよろしくお願いします♪
by 砂糖子 (2007-10-28 22:17) 

黒のボレロとレギンスを合わせてしまうところ!ナイスです!
さすが、黒豹さんですね~。小花柄でも甘くならないところが
とっても素敵♪
by (2007-10-30 16:08) 

砂糖子

>バビさん
バビさんのところの黒豹さんは、
今なにを着てらっしゃるのかな〜って思っちゃいました。
本当に、すてきなmomokoさんですよね(*´艸`*)
やっぱりこの黒ボレロ、よいですよ☆
by 砂糖子 (2007-10-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。