SSブログ

プロの方ですか? [CCS07SSブラックパンサー]


黒豹さんのチアリーダー姿です。
右手にはポンポンを持たせていたのですが、見えなくなっちゃいました。
これは高校野球じゃなかったですね(笑)。
アメフトとかに出てくる、プロのチアリーダーさんな感じ。


黒豹さんは、やっぱりまだまだ上手に撮れません。
がんばろー!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 10

*りっくん*

ホントだ~!確実にプロの方ですね~(笑)
すっごいかっこよく決めてくれそうです♪
by *りっくん* (2007-08-10 23:05) 

おぉ! 完全にプロですね(*^^*)
砂糖子さん宅にはmomokoが何人いらっしゃるんですか?
by (2007-08-11 11:37) 

HAL

ちょっと近寄りがたいオーラが。。。
by HAL (2007-08-11 14:07) 

砂糖子

> *りっくん* さん
コスプレでも高校生には見えないですもんね(笑)。
たぶん、すっごいカッコいいチアリーディングを見せてくれるんだと思います。

>ナーリーさん
うちのmomokoは…。
数えないようにしてるんですよね(笑)。
カテゴリで見ていただければ、ブログに登場したコの数は出ております。
2ケタいったくらいじゃないかと思うのですが。
まだ全員じゃないんですけど(笑)。
はっきりいってヤバイです♪

>HALさん
黒豹さんも近寄りがたいですか??
白獅子さんもそうですけど、猛獣ですからね(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-11 21:37) 

しーちゃん

カッコイイ(〃∀〃)
by しーちゃん (2007-08-11 23:03) 

砂糖子

>シンシアさん
実物はもーっとカッコいいです!
by 砂糖子 (2007-08-12 18:48) 

せいしろー

残暑お見舞いです
 確かに、どこかの海外のチアのチームでGO FOR
VICTORY!!とか言って格好よく踊っていそうな雰囲気
を醸し出していますね。
 金髪の子たちとは違う意味で、まさにこの衣装を着る
ために居るという感じもするブラックパンサーさん。
 とても格好よかったです。
by せいしろー (2007-08-12 19:45) 

砂糖子

>せいしろーさん
残暑お見舞い申し上げます☆
ジュースのレポートには向いている季節かもしれないですけど、
お体には気をつけてくださいね♪

こういうヘアスタイルって、ダンスしてそうですもんね。
普通の職業ではちょっと難しいというか(笑)。
実物はもーーっとカッコよいんですよ♪
by 砂糖子 (2007-08-13 21:20) 

パンサーさん、前髪が難しいですよね~。
あげちゃうと、おばちゃん^m^みたいになっちゃうし、
下げすぎると顔が暗くなっちゃうし・・。
でも、やっぱりなんでも似合いますね♪
アメフトのチアガール・・!!うんうん、そんな感じ~♪
by (2007-08-14 12:44) 

砂糖子

>バビさん
そうなんですよねー!
前髪直して、目で見て、おおバッチリ!って思っても、
カメラに納まると顔が暗かったり、ピントが合わなかったり…。
カッコよさを伝えきれずにはがゆい思いをしています。
案外お洋服を選ばないのも、美人ゆえですかね(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。