SSブログ

2が出る! [CCS07SSブラックパンサー]


INFOBARのためにPHSからauに変えたのですが、
その後欲しいケータイがなくって、ずーっとINFOBAR使っておりました。
デザインもなんですが、ストレートタイプなのもお気に入りの理由です。
かわいいケータイが欲しいなぁと思っても、ストレートタイプって本当に出ない。
かわいいもかわいくないも、ストレートってシニア用くらいしかないんですよね…。
で、やっとのことでINFOBARの2が出ます。
デザインは何年も前に発表されていたと思うんですが、やっとです。
なんというか、INFOBARをビニール製にして、膨らませたみたいなイメージです。
カクカクデザインでなくなってしまうのは残念なのですが、
もう充電が1日もたないかも…って状態なので、変えようかなって思っています。
人気で、すぐになくなってしまうのは困るな。
INFOBARを使い続けてた人は優先的に変えてくれる…なんてないかな(笑)。


今回の布の少なめお姉さんは、ブラックパンサーさん。
無事にINFOBAR2を手に入れられたら、
ホワイトライオンさんに抱っこしてもらおうと思っています。

続きは今日のビールです☆


御殿場ビールは飲み比べセットなので、いろいろ飲めました☆
これはヴァイツェンボック。
ヴァイツェンに似ているのかなと思ったら、さにあらず。
ヴァイツェンは酸味のあるさわやかなビールでしたが、
こちらはフルーティな甘みのある、華やかなビール。おいしかったです♪


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 14

*りっくん*

ブラックパンサーさん、エロかっこいいですね~。
やぁ~、momokoさんはセクシーだわ!
とくに、このコはこの肌の色と髪型が合ってて素敵☆
by *りっくん* (2007-09-29 23:58) 

HAL

セクシー広告ですね!!
けど、商品よりもパンサーさんが目立ってますけどw
by HAL (2007-09-30 15:07) 

しーちゃん

INFOBAR2が出るんですか??
私もau使ってますが、全く知らなかった・・・(^^ゞ
パンサーさんが今回のセクシーお姉さんなんですね♪
やっぱメカには薄着のお姉さんですもんね(o^-')b
そしてライオンさんのセクシーぶりもぜひ拝見したいので
INFOBAR2、GETできます様に♪
by しーちゃん (2007-09-30 15:48) 

INFOBARだーっ!私も同じ錦鯉使ってます。バッテリーを交換してまでしつこく,2を待っていました。
2の現物はどんなものかとドキドキしている訳ですが,どんなもんでしょうね?

御殿場ビールのパッケージは個性的ですね。なぜ山なのか・・・気になります。
by (2007-09-30 16:45) 

砂糖子

>*りっくん*さん
ブラックパンサーさんは、日焼け肌以外、考えられないですよね☆
カッコよく見えて、案外かわいい顔をしたコなんです。
なかなか上手に撮れないのですが。

>HALさん
ケータイをばっちり撮れるようになったら、
私はカメラマンになりますよ(笑)。
でもこれでも、ケータイがしっかり写っているのを選んだのですヾ(´ー` )ノ

>シンシアさん
そうです、メカにお姉さんの法則です(≧∇≦)b
私もINFOBAR2ゲットしたいですよー。
予約とかできないのかなぁ…。
前のときは、友だちに並んでもらって買ったんです。

>ほーむさん
INFOBAR仲間でしたかヾ(>▽<)ゞ
ぐっと人数も減りましたよね(笑)。
私はバッテリーも交換していないので、
2が出たらもう、どんなものでも変えてみます。
御殿場ビールの山は、富士山な気がして来ました。
御殿場ってどこでしたっけ??

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-09-30 22:57) 

じょいふる

ブラックパンサーさんも御殿場ビールも美味しそうですジュル 
momokoのボディって型は同じですよね?(初心者的確認)
それにも関わらず各ボディの持つ表現力の違いというか、イメージの違いには驚かされます。
うちのみんつくにはこんな力強い色気は無いな~カッコいい!
by じょいふる (2007-09-30 23:31) 

安重

こんにちは。
ブラックパンサーさんすごくセクシーですね!
ポーズも決まっていて、本当にこういうポスター
ありそうな位カッコいいです(^-^)
INFOBAR2もプクっとした感じでカワイイですね。
無事に手に入れられるとイイですね・・・
ホワイトライオンさんの写真も楽しみにしてます☆
by 安重 (2007-10-01 14:39) 

chietty

あらあら!なんてセクシーな格好なの!! w(*o*;)w
私は10年近く、ドコモユーザーで他社のケータイはあまりよくわからないのですが
このデザインのケータイは店頭で見かけたとき 目を引きますよね。
可愛いなぁ♪と思いました。(^-^)
他社のケータイはデザインの可愛いものが多いので羨ましいです。
私もドコモの905iシリーズがぼちぼち発売するようなので
楽しみに待っているところです。
by chietty (2007-10-01 18:47) 

せいしろー

こんばんは
 まぁ…っ、新車の発表会の時に横にいるお姉さんのような
感じですか?
 ただ、ブラックパンサーさんのスタイリッシュさがケータイ
のそれに合っている様な気もするのでこれは面白いアイディア
だと思いました。
 ところで、この下着はあつらえたかのような出来ですが、
ブラックパンサーさんの元々の下着でしょうか?
 次の機会のホワイトライオンさんも格好良く魅せて下さいね。
by せいしろー (2007-10-01 19:18) 

tatchan

パンサーさんはやっぱりセクシーな格好が似合いますよね!
ケータイを抱きかかえている姿が、
なんとも、なまめかしくていいですねぇ・・・
他の日焼っ子と比較して色気度が高いのは、
やっぱりこの素敵なピンクのくちびるのせいでしょうか?
またまた目の保養をさせていただきました♪
by tatchan (2007-10-01 23:50) 

砂糖子

>じょいふるさん
お久しぶりです☆
御殿場ビールは甘くておいしかったですけど、
黒豹さんはどうでしょう(*´艸`*)
このmomokoさんのボディは、セキグチmomokoさんと一緒ですよ☆
みんつくさんは白肌で、やさしい雰囲気ですもんね。
ロングコートもかわいくて、すてきですよね♪

>安重さん
ポーズ決まってますか? ありがとうございますヾ(>▽<)ゞ
2は本当に無事に手に入れられるといいのですけど。
願をかける意味で、白獅子さんに下着姿で待機してもらおうかな(笑)。

>chiettyさん
ドコモってそんなにかわいいのが少ないですか?
ソニーとか、かわいらしいの出してそうなイメージですけど。
chiettyさんは、もしかしてケータイを頻繁に変えるタイプですか?
本当はそれが一番なんですよね。
私はINFOBAR2にしたら、3が出るまで使っちゃいそうです(笑)。

>せいしろーさん
そうですそうです、新車発表会のイメージです(笑)。
この下着はccsの下着です。去年の春夏のものです。
だから、サイズ的にはばっちりですよ。
そして、黒豹さんは今年の春夏のコですが、
なにしろテーマが「Sunny Lingerie」ですからね。
下着を着るために生まれて来たmomokoですからヽ(^0^)
by 砂糖子 (2007-10-02 00:02) 

砂糖子

>tatchanさん
入れ違いになっておりました☆
よく考えると、このピンクのくちびるってすごいですよね?
真っ赤とか、淡いピンクなら、一生のうちに何度かは、
誰でもつけても大丈夫な気がするのですが、
このピンクが似合う人ってそうそういない気がします(笑)。
パンサーさんのセクシーの秘密は、
確かにそのあたりにある気がしてきました!
by 砂糖子 (2007-10-02 00:14) 

おお~♪色っぽいですね~。
パンサーさんはセクシー路線でも品が保たれるので
とってもカッコいいです(*^。^*)
携帯、auはこんなにおしゃれなものがあるんですね~。
by (2007-10-02 14:56) 

砂糖子

>バビさん
パンサーさんはカッコいいですよね☆
バビさんのところのコもまた、見せてくださいね!
auは、デザイン重視のものがたまーに出るのです。
INFOBARは、最近の機能を盛り込んで、再販でもよかったんですけど(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。