SSブログ

黒豹さん@パーティーガール♪ [CCS07SSブラックパンサー]


今回はパーティードレスなので、CCSmomokoさんたちがはりきっています。
パンサーさんはチアリーダー以来の登場です☆
でもどうだろう。パンサーさんにはもっと似合うドレスもあるかもです。


でも、リップの色はドレスにぴったり☆

パーティーで出会ったのはもちろん…。


お互いアイシャドウの色に合わせたドレスで。
レオパードの巻きモノは、パンサーさんに遠慮してつけてないです。
なぜか、二人とも、とっても楽しそうな顔をしています♪


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 16

アズ

レオパード、パンサーさんに遠慮してつけてないってのが
笑えました(^-^;
ピンクのドレス、可愛いですねー。
確かにパンサーさんにはもっとセクシー系が似合いそうですが
これはこれでラブリーでいいです♪
ライオンさんも白肌にグリーンが映えてキレイですね。
by アズ (2007-12-04 23:04) 

*りっくん*

パンサーさんは、体のラインがでるお洋服とか、
ひかりものが似合いそうですね~。
それか、マニッシュな感じのパンサーさんも見たい!!
きっと、似合うと思うんだけどなぁ☆
今回は、ccsのmomokoさんいっぱい出るのかな?
楽しみにしてるので、他の子も登場させてくださいね♪
by *りっくん* (2007-12-04 23:23) 

ひな

パンサーさん、可愛い中にもお色気が・・・クラっときそうですよ(笑)
お互いにアイシャドーにあわせたドレス・・・だけど
これをチェンジ☆しても似合いそうですよねー♪
このお二人、色も雰囲気も対照的(?)だけど、どちらも引けをとらないですよねー。
もう一人連れてきて、チャーリーズエンジェル☆なんてのもやって欲しいです~(笑)
これからCCSのmomokoサン、いっぱい登場されるんですか?
私もすごく楽しみです~~(〃〃)
by ひな (2007-12-05 00:15) 

HAL

ハスキーヴォイスのジャズ歌手の雰囲気ですね!!

かわいこさんと同じ衣装とは思えませんね!!
by HAL (2007-12-05 01:32) 

tatchan

すっごい偶然です!!
うちの最新記事もこのふたりなんですよ~!
・・・実は、つい先日なんですが、
うちにもパンサーさんとライオンさんをお迎えしてしまいました♪
砂糖子さんがいつもこんなふうに素敵な写真を
見せてくださっているから、
ついに我慢できなくなっちゃいました(てへ^^;)
パンサーさんの華やかな紅いドレス、
リップの色とぴったりですね!
ライオンさんもアイシャドウの色にあわせたグリーンのドレス、
もとても似合っていますよ~。
またまた素敵なコーディネイトを見せていただきました♪
by tatchan (2007-12-05 09:58) 

doka

パンサーさんもこのお洋服似合ってます!
可愛い~~vv
カッコイイパンサーさんが、このお洋服だとちょっと可愛い系に見えますv
ライオンさんとあまりにも色が違ってちょっとおかしかったです。
肌色と髪型のせいか、パンサーさんがだいぶ小顔に見えますね(^^)b
by doka (2007-12-05 19:05) 

せいしろー

 今回のパーティードレスなパンサーさんですが、この衣装
をもってしてもパンサーさん的にはおとなしめな感じに見えて
しまうのが不思議な所ですね。
 前回のマロンさんだと、精一杯の格好と言う印象があった
のですが、パンサーさんだとまだまだ体の線を出せそうな
雰囲気があるのが面白いです。
 多分、ライオンさんが何れ着てくれるであろうこのパーティー
衣装でも同じように一寸おとなしい感じになるのでしょうね。
 色白さんな分違った印象にはなると思いますけれど。
by せいしろー (2007-12-05 22:04) 

砂糖子

>アズさん
パンサーさんを差し置いて、レオパードは申し訳ないかと(笑)。
逆にこのドレスが、かわいいタイプなんだなぁと、
改めて思った次第です。
まぁ、なんでもそれなりに…というのが
momokoさんのよいところということで(#^.^#)

>*りっくん*さん
確かにおっしゃる通りですよね☆
でも、ヒカリモノも体のラインが出るドレスも、
マニッシュな洋服も持っていない気がします(´;ω;`)
コーディネートを工夫するセンスがないものですから(´;ω;`)
それにCCSmomokoもいっぱいというほどはいないです(´;ω;`)
(´;ω;`)顔ばかりになってしまいました(´;ω;`)
今、パンサーさんで撮りたいと思っている服があるので、
もしかしたら、それならなんとか…とは思うのですが☆

>ひなさん
このお二人って、決してふたごじゃないんですけど、
ペアだなーって感じがして大好きなんです☆
もう一人…というと、きっと普通肌のコですよね。
やっぱりくるくるヘアな方がよいですよね。
うまく想像がつかないけれど、どんなコなんだろうと、
いもしないmomokoさんについてあれこれ考えてしまいました(笑)。
CCSmomokoさんは、うちには4人しかいないです。
3人に2人はガマンしてる計算ですね。
私にしては、優秀ですヽ(^0^)
まぁ、お値段がかわいくなさすぎなのが原因ですけどヾ(´ー` )ノ

>HALさん
ヘアスタイルが、ジャジーなイメージありますね☆
お洋服でも人形も変わるし、人形でお洋服も変わるのです(*´艸`*)

>tatchanさん
見せていただきましたよ〜☆
またまた、ほんっとうにすてきなお洋服でした(*´艸`*)
tatchanさんのことろでも、この二人をまた
見せていただけると思うとすっごい楽しみです♪
この二人、全然違うようで、とっても似ていて、
そういうところがすごーく魅力的なんです♪
それからそれから、07AWさんたちをお披露目してくださるのも、
楽しみに待っていますーー!!!
あと、レッドさん&カーキさんの黒白人魚も、
ちゃーんと待ってますよ☆
…待ち過ぎですね。自重します(笑)。

>dokaさん
どうも、カッコよく撮るのは難しいですー(#^.^#)
でも、かわいくも見えるところが、パンサーさんの
よいところなんですよ(笑)。
パンサーさんが小顔というよりは、ライオンさんが(*´艸`*)
顔全開で、チークもない真っ白肌ですからね(#^.^#)

>せいしろーさん
そんな感じはありますね☆
マロンさんには晴れ着でも、パンサーさんには普段着(まではいかなくても)って感じです!
こういうドレスは着慣れているんですかね(笑)。
ライオンさんにも、今回はもちろん着せます。
パンサーさんと、どっちが似合うんでしょう?

>まむさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-12-05 23:15) 

しーちゃん

ミラクルさんのお洋服って、セクシーだったんですね!
パンサーさんの胸元に、ドキドキしちゃった!
リップにドレスがあってますね~
でもパンサーさんならきっと、もっとすごいゴージャスなドレスも
着こなしてくれそうですよね!
ライオンさん、レオパードのドレス、似合いますね~
アイシャドーにあってて、すっごくいい感じです(゚∀´*)b
by しーちゃん (2007-12-05 23:42) 

3301

パンサーさんだぁ!
パンサーさんは親近感があるのです♪
砂糖子さんが買ったとき、一緒に居たからってだけですけど。笑

ゴールドのラメラメなラインが綺麗なドレスも似合いそうな
パンサーさんです。
でもこのドレスも似合ってますね♪
ピンクが濃い色だから余計に似合うのかもですね!
by 3301 (2007-12-06 14:03) 

chietty

アイシャドーとドレスのコーディネート 凄くいいです!!
女なのについパンサーさんの胸元ばかりに目がいってしまう…。
GIジョーでしたっけ? パーティーに合流するのかな?
by chietty (2007-12-06 22:48) 

砂糖子

>シンシアさん
そうなんですよ、実はびっくりするくらいのセクシードレス!
リップの色はまさにぴったりでした☆
ミラクルさんも同じ色だったのかなって思いました。
もっとゴージャスなドレス持ってるとよいのですが(#^.^#)
レオパードのドレスも、ライオンさんが着ると
少しだけゴージャスに見えますか? (#^.^#)

>3301さん
そうですよねー、あそこで箱出ししましたもんね(笑)。
セキグチmomokoと違って、CCSは箱出しラクラクなんです☆
ゴールドラメラメとか似合いそうですよねー!
バービーさんなら普通に着てそうですが。
…バービーさん服で、胸元余ったらそれは悲しいかもヾ(´ー` )ノ

>chiettyさん
chiettyさんに指摘されるまで気付かなかったドレスの胸元。
あんまり注目しないでやってください(笑)。
うちにいる男性ドールはGIジョーだけですね。
クローゼットの奥でおとなしくしているはずです(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-12-06 23:39) 

パーティーを主催するなら彼女たちを招待しないでどうする!って感じですよね~
パーティの華としてこれからの季節ひっぱりだこになりそうな二人です。

パンサーさんには背中のぐっと開いたロングドレスとか似合いそうな気がするんです。
バービーのだとちょっとサイズが大きいかもしれないけど今度着て見ますか?
by (2007-12-07 21:53) 

砂糖子

>すずりーさん
彼女たちがいるだけで、ぱぁっと華やかになりますもんね☆
ただちょっと、みんなが遠巻きにしてしまうかもですが(#^.^#)
バービーさんのお洋服、似合うとは思うのですが、
胸がかぱかぱになってしまうと、
それはかわいそうすぎかなーと迷うのでした…。
by 砂糖子 (2007-12-07 22:48) 

安重

パンサーさんのドレス姿、セクシーですね。
小麦色の肌に鮮やかなピンクのドレスが映えて
「格好よくセクシーな女性」という感じに仕上がったのでは
ないかな?と勝手に思ってしまいました。
リップの色もドレスとピッタリですね。
パンサーさんの変身ぶりには毎回感心してしまいます。
by 安重 (2007-12-08 17:30) 

砂糖子

>安重さん
リップとドレスは、まさにコーディネートしたみたいに、
ぴーったり一緒な感じでした(≧∇≦)b
パンサーさんって、カッコよかったり、キュートだったり、
それからちょっとセクシーっぽいイメージもあって、
かわいいなぁってしみじみ思います(親ばか)。
でも、実物は、もーっとかわいいんです(`・ω・´)
by 砂糖子 (2007-12-08 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。