SSブログ

黒豹momoko [CCS07SSブラックパンサー]


CCS-momokoのブラックパンサーさんです。
日焼け肌にピンクのシャドウ、リップ、チークにかみなりさまヘア。
瞳はブラウンです。
個性的でとってもきれいなmomokoさんです。
アイシャドウは、ちゃんとグラデーションになってるんですよ☆


お洋服が少し写っているのを。
下の黒いレースのスカートっぽいのはキャミソールにくっついてます。


ボレロは後ろがビーズ2つで留まっているので、
後ろ前でも使えるかも…と実験。
このお洋服には前の方がいいですけれど、他のお洋服と合わせるのとかに使えそうです。


全身。
このmomokoさんは、室内では全然ピントが合ってくれません…。
ちょちょいとわたしを撮るな!ということ??

マニキュアとペデキュアは淡いピンクなんですが、
せっかく濃いめのピンクでメイクを統一したんだから、
ネイルも濃いピンクがよかったかなってちょっと思いました。

黒豹さんは登場一回目だから、着まわし企画はナシです♪
罰ゲームみたいになっちゃいますからね(笑)。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 7

HAL

暗いときの撮影では、手鏡をレフ板として使うといいですよ。
ピンとも合いやすくなるし、顔の立体感も鏡の角度を変えて調整できます。^^
by HAL (2007-07-21 19:40) 

黒豹さん カッコイイです。リップがすっごく好きです♪
ボレロはホントコーディネートが広がるいいアイテムですね。
あ~ サマージャンボ当たるつもりで黒豹さんに先行投資したいよぉ(;´Д`)ノ

HALさんのコメント「手鏡をレフに」はすっごく参考になりました
by (2007-07-22 08:34) 

これは!!
ツボです。まさに!!
この黒豹さんで、momokoデビューしちゃいそう!
ほんっとに綺麗ですね(^o^)♪
ああ、ほんとにウズウズしてきましたよ。。(^^;
↑財布が・・。
by (2007-07-22 10:20) 

3301

やっぱり何度見てもカッコイイですねー!
髪型がいい!
この黒豹さんの髪型をリカちゃんがしてしまうと・・・おばさん?笑
momokoだから似合うのかも~!

服も着まわし出来るし!いいですね!

「手鏡をレフに」はあたしもしてみます!参考になりました!笑
by 3301 (2007-07-22 13:40) 

しーちゃん

あれれ、出遅れ・・・(^^ゞ
黒豹さん、ステキです(〃∀〃)
やっぱ欲しいなぁ~
でもリカちゃん増やしてるし、我慢ガマンなのです
砂糖子さんのブログで堪能させていただきますっ!!
by しーちゃん (2007-07-22 13:46) 

砂糖子

>HALさん
アドバイスありがとうございます!
実は手鏡はちょっと前から使ってはいたんです…。
前髪の長いコたちにはいまや必須アイテムなんですが、
フラッシュみたいにぎらっとしてしまったり、
太陽がふたつ…みたくなってしまったり、
懐中電灯下から当てた顔みたくなってしまったり(黒豹さんはコレ)、
ああ、長々と失敗例を書いてしまいました…。
でも、HALさんが使ってらっしゃるってことは、
方向性は間違ってない!ってことなので、
がんばって角度とか、ティッシュかぶせるとか、工夫を続けてみます!
本当にありがとうございましたヽ(^0^)

>すずりーさん
黒豹さん、かわいいですよ〜!!!
ぜひぜひ、ふたごにしましょうよ〜♪
このヘアスタイルはかなりイイと思います(きっぱり)!

>バビさん
ファーストmomoko、どうぞどうぞ♪ですー!
美人さんなんですけど、かわいらしさもあって、
本当に魅力的なmomokoです。
ヘアスタイルも意外と扱いやすいと思いますよ♪

>3301さん
このヘアスタイルは小顔のmomokoならではって感じですよね♪
このヘアスタイルで顔の部分が大きくなって、
逆に全体のバランスがよくなる感じもします。
リカちゃんのかみなりさまヘアも案外似合うかもですよ??

>シンシアさん
やっぱり、お家で見てもすてきでした♪
私はリカちゃんはぐぐぐぐーーーっと我慢ですよ。
ほんっとにリカちゃんはかわいいですよね…。
一度踏み込んだら戻れないと思います(笑)。
by 砂糖子 (2007-07-22 18:11) 

砂糖子

>せいしろーさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-07-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。