SSブログ
ソッコー下校 ブログトップ
- | 次の10件

9月は学園天国♪ [ソッコー下校]


さて、9月になってしまいました。
本当に月日が過ぎるのって早いなぁぁと…ブログをしてると実感ひとしおです。
今月は新学期が始まる時期ということで、
momokoさんたちに制服を着てもらうことにしました。
まずはやっぱり、制服がデフォルトのソッコーさんの登場です。


よく考えると、ソッコーさん以外のコはみんな“コスプレ”になっちゃうんですよね(笑)。
がんばってくれるとよいのですが。
ところで、ソッコーさん、せっかく“アレ”もあるんですし、お願いします!


「カ・イ・カ・ン♪」
やってみたかった、セーラー服じゃないけど機関銃!
でも、これ機関銃なのかな? まぁ、そんなことはいいですかね。
ソッコーさんはウチの星泉ということで♪
組員には強そうなGIジョーたちをつけますから、がんばって☆


「ちょっと待って」
「え??」

続きを読む


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ソッコーさんのおでかけ [ソッコー下校]


8月ももうおしまいに近づいて来ました。早くてびっくりです。
今日はソッコーさんのワンピースです。
ソッコーさんはデートの待ち合わせに見えてしまうのは、
やっぱりどうしても緊張気味に写ってしまうからかも。


こんなワンピースだから、おでかけ先はプールとかかなぁ…。
高校時代の夏休みは貴重ですよね。
あと一週間、がんばって遊ぶんだよ、ソッコーさん!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

現役ですから☆ [ソッコー下校]


もうすぐ、甲子園が開幕のようなので、ここで現役高校生の登場です。
ほかのmomokoはコスプレですが、ソッコーさんは違います。現役ですから(笑)。
でも、ソッコーさんって私にはちょっと写真が難しいです。
すっごくあどけなくてかわいいコなのですが、笑っていない顔に写ることが多くて。
もっとふてくされた女子高生路線でいくべき!?


笑うとかわいいんだけどな。
目指せ、相武紗季ちゃん♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

初めてのデート!? [ソッコー下校]


高校生が浴衣を着てデートってすっごいドキドキでいいよなぁと、遠い目(笑)。
そんなわけで、ドッキドキで待ち合わせ中のソッコーさんです。
できたら、高校生は紺の浴衣がいいかな。
白い浴衣は大人の浴衣ってイメージないですか?
そろそろ私も、素材のいい、白地に縦のラインで模様が入った浴衣が欲しいです。


「りんごあめ、食べる?」


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

花嫁は16歳 [ソッコー下校]


ソッコーさんにウエディングドレスを着せてみたら、
なんだかとっても緊張の面持ち。
カチンコチンになってしまいました。


でも、ちょっと明るい表情もみせてくれたんですよ。
まだ、ちょっとお嫁さんには早いよね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

わたしは学校、いってきま〜す! [ソッコー下校]


また、新しいmomokoの紹介です。
うちで一番の若手、ソッコーさんです☆


やっぱりなんだか、あどけなくて、とってもカワイイです。
ちょっとわかりにくいかもなのですが、
髪も2色使ってあって、すごく自然な雰囲気です。


全身。女子高生の制服はやっぱりかわいいー!
ソックスの長さが左右でかなり違うのがちょっと残念…。


小物類はこんな感じ。
アディダスのスーパースターもどきと、女子高生カバン。
このマスコットの大きさはナットクなんだけど、
いまどきモンチッチは本当にいるのかな??

実は…このコを撮影してたときに悲しいできごとが…。

続きを読む


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ソッコー下校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。