SSブログ

現役ですから☆ [ソッコー下校]


もうすぐ、甲子園が開幕のようなので、ここで現役高校生の登場です。
ほかのmomokoはコスプレですが、ソッコーさんは違います。現役ですから(笑)。
でも、ソッコーさんって私にはちょっと写真が難しいです。
すっごくあどけなくてかわいいコなのですが、笑っていない顔に写ることが多くて。
もっとふてくされた女子高生路線でいくべき!?


笑うとかわいいんだけどな。
目指せ、相武紗季ちゃん♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 11

しーちゃん

さすが現役ですねー! 可愛さだけじゃなく若さも感じますよ
って、これは他のmomokoさんたちに失礼かしら??(^^ゞ
うちのソッコーさんはモデルデビューしてないんだけど
そっかー難しいのかぁ・・・
相武紗季ちゃん! うん、そんな雰囲気ですよね(*^。^*)
by しーちゃん (2007-08-07 00:53) 

3301

ソッコーさん、現役だなぁ。似合うなぁ。
というか、うらやましいなぁ・・・・。(^ω^;)(;^ω^)

かわいらしいと思うんですけど、自分じゃ満足行かないのですよね~。
満足いくまでソッコーさんを撮りましょう!笑
by 3301 (2007-08-07 01:58) 

はじめまして!
シンシアさんのお人形カルタの記事から飛んできました♪
可愛いですよ!!
でも満足でないのですね…ドール撮影は難しいですね。
by (2007-08-07 11:31) 

*りっくん*

若さがはじけてますね~(笑)
あぁ、こういう発言してる私こそ、
若さが足りない気がしてきた・・・(汗)
ソッコーさんって、きりっとした美人さんですね~。
by *りっくん* (2007-08-07 17:52) 

砂糖子

>シンシアさん
若いんですよ〜、ソッコーさんてば(笑)。
うちのmomokoたちには、
若さだけが女の魅力じゃないよと言い聞かせているので(自分に言いきかせてる?)、
まったく失礼じゃないです(笑)。
難しいのは、私のウデのせいですので、
シンシアさんならまったく大丈夫かと思われます。
きっとすっごくかわいらしく撮ってくださって、
お手本にできちゃうと思うので、
ぜひぜひデビューさせてあげてください♪
相武紗季ちゃんかわいいですよねー☆

>3301さん
3301さんは、つい最近まで現役だったんですよねー。
よく考えると、やっぱりうらやましぃかも♪
がんばって、満足いくまで撮ってみますー!
髪の色とか、ヘアスタイルとか、すっごく好きなんですよね。

>ナーリーさん
初めまして!! 来ていただいてうれしいです。
アイコンはよくお見かけしていましたので♪
ブログにお伺いしたこともあったんですけど☆
かわいいですか? うれしいですヾ(>▽<)ゞ
撮れば撮るほど、難しい感、増えちゃいますよね。
momokoばっかですが、これからもどうぞよろしくです。

>*りっくん*さん
若さと凛々しさのバランスがソッコーさんの魅力なんですけど、
なかなか上手に撮れないんですよね…。
若さが足りないなんておっしゃるってことは、
まだまだ若いってことですよ〜☆ うらやましぃです♪
私、「若さ? なんだっけそれ?」ってなっちゃいましたよ(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-07 22:28) 

せいしろー

こんばんは
 今回のチアはソッコーさんですか。
 このOFにしては直球のど真ん中な子ですね。
 特に今時期は丁度甲子園の時期でもありますし、
時節的にも丁度良いかと思います。
 確かに、こんな感じの子が応援席で頑張っている
姿が映っているのを見かけることもありますよね。
 日常にもありそうなひとコマで良いシーンを切り取って
いると思いました。
 夕刻(それとも早朝ですか?)の雰囲気も中々に
良い感じでした。
 
by せいしろー (2007-08-08 19:47) 

砂糖子

>せいしろーさん
今日、始まったみたいですね、甲子園。
いまどきの高校生は、かわいらしいコは本当に、
信じられないくらいかわいいですから、実際にいそうですよね☆
これは、夕刻です。
ダーリンが出かけてくれないと写真撮れないので、
せっかくのお天気がぁぁとイライラして待ってました(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-08 22:01) 

現役かぁ。愛想笑いしない無垢なとこが魅力♪
応援してるチームが勝ち進むごとに表情がキラキラしてくるタイプ!
by (2007-08-08 22:53) 

砂糖子

>すずりーさん
そうかぁ、この愛想のなさは、ある意味若さの象徴なんですね!
そういえば、大学生くらいから、どんどん愛想笑いとか覚えますもんね(笑)。
もう身に染み付いていて、そんな時代があったことを忘れておりました(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-09 22:38) 

ほんとだーー。今時の高校生みたいな表情ですね~。
同じmomokoなのに、不思議ですねぇ(*^_^*)
甲子園でこんなカワイイ女の子がチアガールだったら
(いや、本物もかわいいけどさ・・)
マスコミもほっとかないでしょうねぇ~(笑)
いやはや、現役さん。。とっても似合ってます♪カワユイ♪
by (2007-08-14 12:37) 

砂糖子

>バビさん
美人でかわいい、微妙な10代の魅力満載のmomokoなんです♪
本当にちょっとした違いなんだと思うんですけど、
momokoはみんな違う魅力を持っていて、
なかなかこう、どんどん増えていくワケですヾ(´ー` )ノ
これくらいかわいいチアガールだったら、
2回戦あたりから話題になっちゃいそうですよね(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。