SSブログ

花嫁は16歳 [ソッコー下校]


ソッコーさんにウエディングドレスを着せてみたら、
なんだかとっても緊張の面持ち。
カチンコチンになってしまいました。


でも、ちょっと明るい表情もみせてくれたんですよ。
まだ、ちょっとお嫁さんには早いよね。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 6

わあ,ちゃんと初々しい感じになるんですね!
6月はウェディング姿をいろいろ堪能させていただきました~。
by (2007-06-28 22:12) 

しーちゃん

可愛い♪ 幼な妻かぁ・・・(MOSO中)
ほーむさんも書いてるけど、ホント初々しいね~
さて次はどの子の花嫁姿かな??
by しーちゃん (2007-06-28 22:58) 

3301

6月も残すところあと2日ですね~。
ウエディング姿のmomokoさんたちだらけで幸せでした~!

16歳の花嫁・・・・いいですね~(^ω^)
あどけない感じの表情な気がします~!
by 3301 (2007-06-29 16:46) 

砂糖子

>ほーむさん
自分で思っていたより初々しくてびっくりしました。
ドレス、着せ替えすぎて手袋がボロボロになってます(笑)。

>シンシアさん
まさに幼な妻です(笑)。
だめですよ、このコはまだお嫁に出すには早いんですからね!
明日で6月が終わりなので、明日で今年は最後にしようと思います☆

>3301さん
なんだかあっという間に終わっちゃいました。
6月に限ったことではないんですけど。
本当に思った以上に幼くて、あどけない花嫁になりました☆

>HALさん nice!をありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-06-29 22:36) 

ほんとうにかわいい花嫁さん♪
そういえば、高校生のころ、「高校生夫婦」っていう
ドラマやってて、非常に憧れた時代がありました。
16歳の花嫁。。いいですね。清純♪
by (2007-07-01 10:05) 

砂糖子

>バビさん
本当に、ウエディングドレスを着せたのが申し訳ないくらい、
幼いかわいい花嫁さんになっちゃいました。
でもウエディングドレスは若い人が着れば着るほどお似合いですよね☆
by 砂糖子 (2007-07-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。