SSブログ

9月は学園天国♪ [ソッコー下校]


さて、9月になってしまいました。
本当に月日が過ぎるのって早いなぁぁと…ブログをしてると実感ひとしおです。
今月は新学期が始まる時期ということで、
momokoさんたちに制服を着てもらうことにしました。
まずはやっぱり、制服がデフォルトのソッコーさんの登場です。


よく考えると、ソッコーさん以外のコはみんな“コスプレ”になっちゃうんですよね(笑)。
がんばってくれるとよいのですが。
ところで、ソッコーさん、せっかく“アレ”もあるんですし、お願いします!


「カ・イ・カ・ン♪」
やってみたかった、セーラー服じゃないけど機関銃!
でも、これ機関銃なのかな? まぁ、そんなことはいいですかね。
ソッコーさんはウチの星泉ということで♪
組員には強そうなGIジョーたちをつけますから、がんばって☆


「ちょっと待って」
「え??」



「かわいこさん!」
「初日にわたしが出てこない、なんてありえないでしょー?」


「せっかくだから、二人でやろうよ」
「せっかくなら、ヨーヨーとかケータイとか持ってくればいじゃないですか」
「なかったんだから、仕方ないでしょ。こういうのならいっぱいあったし♪」
「…なんか、かなり安っぽいイメージですよね」
「う〜ん、こういうのは、GIジョーの兄さんたちにまかせた方がよかったかもね」

ソッコーさんの制服は2着あったのでした☆
というわけで、今月はみんなに同じ高校に通っていただこうと思います♪


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 9

安重

こんばんわ。
学生さんたちは来週から新学期なんですよね。
本当に月日の流れって速いですね・・・
ソッコーさんの機関銃を持った姿、何とも凛々しいです。
かわいこさんの制服姿もハマってますね!すごく可愛いです。

新しいシリーズは学園モノですね、楽しみにしてます。
by 安重 (2007-09-01 22:16) 

しーちゃん

ブラボーーーーー!!
偶然にも私もソッコーさんをブログに登場させたところだったので
偶然の一致♪ なーんて勝手に喜んでます(^-^;)
ソッコーさん、そしてかわいこさんの2ショットがたまらなく好きです♪
そしてMOSO劇場もGoo (゚∀´*)b
かわいこさんの登場シーン、めっちゃ可愛いです!!
そりゃあ初日ですもんねってうなずいちゃいましたよ(笑)
かわいこさんも制服がお似合いで、コスプレなんかじゃないですよ!
現役で通りますともっ!(力説)
今月は制服シリーズってことで、若干コスプレになりそうな方
思いつきますが、それも楽しみで~す(笑)
by しーちゃん (2007-09-02 01:25) 

tatchan

同じ制服が二着あるとこういう遊び方も出来て楽しいですね♪
とびきりフレッシュな可愛い子が倍見られて
やっぱり幸せも2倍の気分です♪
制服と言えば、別服ですが、うちには綾波レイちゃんがいます。
今は浴衣を着せていますが、新学期ということで、
また制服にもどしてみようかな~。
by tatchan (2007-09-02 11:12) 

せいしろー

おはようございます
 今月は制服シリーズになりそうですね。
 薬師丸ひろこな感じのソッコーさんが妙にはまって
いて格好よいです。
 マロンさんが”チョイ悪”姉さんになっているような
感じはこれまでにないマロンさんのイメージで、逆に
新鮮でとても面白かったです。
 
by せいしろー (2007-09-02 11:19) 

HAL

ソッコーさんは何気に銃の扱いを知ってそうですが、
かわいこさんが持つと、間違って撃ってきそうな危険な雰囲気です。笑
by HAL (2007-09-02 14:17) 

*りっくん*

なんて、素敵な学園なんでしょ!(笑)
でも、学校に武器は持っていっちゃダメよ。
あっ・・・学校じゃなくても、ダメでしたね~。
↑のHALさんのコメントに、私も思わず、
うなずいてしまいました!
最後の写真の銃の持ち方といい、かわいこさんに、
私も同じ印象を持ってたので(笑)
そんなちょっぴり、足手まといのかわいこさんを、
ソッコーさんが、かっこよく守ってくれそうですよね~。
by *りっくん* (2007-09-02 14:58) 

砂糖子

>安重さん
早いですよねー!
でも思い返してみれば、学生時代も夏休みってあっという間でした。
私はかわいこさんは20代じゃないかと思っているのですが、
まだまだ制服大丈夫でしたね(笑)。

>シンシアさん
ソッコーさん、おそろいでしたねー!
シンシアさんのところのソッコーさんには、
すてきなお兄さんがいてうらやましいです♪
初日には、何が何でもかわいこさん!な私です(笑)。
かわいこさんが現役で大丈夫と力説してくださったのは、
とってもありがたいのですが、
力説してもらえないmomokoがいそうで、
今から不安がよぎります(笑)。
大丈夫そうなコから着せていったとして、
最後の方はどうなるのかしらと、私もちょっと楽しみです(笑)。

>tatchanさん
制服なら、二着あってもいいかなって思いまして(笑)。
綾波さんをお持ちなのですか!
浴衣は涼しげでお似合いだったでしょうねー!!!
あの3人娘さんたちは、変わった髪色好きとしては
たまらなく魅力的です☆
ぜひぜひ、見せてくださいませ〜☆

>せいしろーさん
ソッコーさんのあんまり笑わないところとか、
ちょっと薬師丸さんっぽかったかもです。
私、かわいい女の子は、ちょっと性格が悪いくらいが好きで(笑)。
マロンさんも、たいていなにかたくらんでいるはずです(笑)。

>HALさん
もたもた。「あ、なんか引っかかっちゃった♪」
ババババババババッ!
「ごめ〜ん☆ だいじょうぶだったぁ?」
確かに、やらかしそうな雰囲気はあります。

>*りっくん*さん
かわいこさん、銃を抱っこしちゃってますからね(笑)。
彼女には銃もぬいぐるみもあんまり変わらないようです。
その点、キリッとした雰囲気のソッコーさんは、
少しはサマになってくれたかもです。
by 砂糖子 (2007-09-02 17:57) 

このままドラマ(深夜枠)をやったら大人気でシリーズ化決定ですね♪
かわいこさんの表情、余裕さえ感じます(笑
by (2007-09-07 09:53) 

砂糖子

>すずりーさん
深夜枠ならではの人気シリーズってやつですね(笑)。
かわいこさんはうちのトップ女優ですので、
だんだん貫禄も出て来てくれたのやもしれません。
by 砂糖子 (2007-09-07 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。