SSブログ

ソッコーさんのおでかけ [ソッコー下校]


8月ももうおしまいに近づいて来ました。早くてびっくりです。
今日はソッコーさんのワンピースです。
ソッコーさんはデートの待ち合わせに見えてしまうのは、
やっぱりどうしても緊張気味に写ってしまうからかも。


こんなワンピースだから、おでかけ先はプールとかかなぁ…。
高校時代の夏休みは貴重ですよね。
あと一週間、がんばって遊ぶんだよ、ソッコーさん!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 9

HAL

夏の終わりにプールでデート。。。記憶が消えかかってきましたww
by HAL (2007-08-28 13:12) 

chietty

プール?デート?
どなたとプールデートなのかしら?(^m^)
若いって素晴らしいわぁ~♪ 
ドールちゃんたちみたいに、老いないボディ羨ましいわ。。。
あ。気持ちはいつまでも16歳なんですけれどね。(滝汗)
by chietty (2007-08-28 20:13) 

せいしろー

こんばんは
 着回し服のホルターネックワンピが活躍していますね。
 半袖パーカーとは別に、こうして単独で着せても非常に
さわやかな感じがして中々に使い勝手の良さそうな衣装
です。
 そして、それをソッコーさんに着せると、これから遊びに
行こうという感じが出て、とても楽しそうに見えますね。
 
by せいしろー (2007-08-28 20:47) 

しーちゃん

え、プールでデートですか?
ソッコーさん、さすがやるなぁ(何が?(笑))
プールってことは続編で水着披露とかあるんでしょうか??
ちょうどブルースさんの水着、momokoにバッチリですし
ロデオさんの水着もあるし・・・ なんて勝手に水着MOSO中(笑)
どんどん期待とMOSO膨らむシンシアでありました・・・(^^ゞ
by しーちゃん (2007-08-28 22:33) 

砂糖子

>HALさん
遠くなればなるほど、思い出は色鮮やかに…(笑)。

>chiettyさん
デートなので、彼氏だと思うんですけど、誰でしょう…。
そんなことは何も考えていませんでした(笑)。
気持ちが16歳って大切だと思います!
私は気持ちまでどんどん…。いけませんね、がんばります(笑)。

>せいしろーさん
パーカと合わせると、カジュアルダウンって雰囲気ですよね。
単品だと、ちょっとおしゃれ着系になってくれます☆
楽しそうですか?? 
また不機嫌になっちゃったかなーと思っていたので、
うれしいですヾ(>▽<)ゞ

>シンシアさん
やるんですよ、このコは…って本当に何を?(笑)
うう、私はあとからちょっとMOSOしただけだったので、
そこまでは考えておりませんでした!<水着披露
そうですよねー、そうしておけば、お話が広がるんですねー。
毎日、MOSOのコツをご教授いただいているような(笑)。
かなりデキの悪い生徒ですが、がんばりますヽ(^0^)

>meme-heyaさん nice!をありがとうございます♪
by 砂糖子 (2007-08-28 23:11) 

*りっくん*

ホント、プールデートって感じ!!
しかも、すっごく爽やかなデートなんだろうなぁ~。
このワンピも、ソッコーさんが着ると、
健康的で爽やかだし、似合ってます♪
momoko、可愛いですね~。
すっかり洗脳されて、11月発売のトラッドさんを、
予約しちゃいました(笑)
私の初momokoさんは、トラッドさんになる予定。
アマ○ンで予約したから、ちゃんと品物が確保されれば・・・
って、感じですが・・・(苦笑)
by *りっくん* (2007-08-28 23:39) 

砂糖子

>*りっくん*さん
*りっくん*さんのところで見せていただいたこのワンピースは、
確か高級リゾートっぽかったんですよね。
すてきだなーって思いました。
momokoデビュー、無事にできるといいですね。
*りっくん*さんは、momokoさんもきっと
すっごくすてきに撮られるんでしょうねー。楽しみです!!
トラッドさんはお洋服もかわいいし、
私もきっと買っちゃうと思います☆
by 砂糖子 (2007-08-29 23:17) 

ほんとほんと!
8月早かったなぁ。。
ソッコーさん、相変わらずかわいいですね~。
こんな娘がいたら、プールについてっちゃいます!
(心配で・。・)
by (2007-08-30 01:19) 

砂糖子

>バビさん
8月早かったですよねー。
特にバビさんは、前半お忙しかったから、あっという間だったのでわ?
バビさんにご心配かけては大変なので、
プールは子どもプールにして、
デートのお相手はディアナちゃんにお願いしちゃおうかな…。
…あ、女の子同士じゃデートじゃないですね(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-31 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。